フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.24 05:58

東方神起ユンホ、バラエティ「ドゥニア」出演を決めた理由とは?

ユンホ,東方神起,ドゥニア,

[韓国エンタメニュース]
 
 
MBC新バラエティ「ドゥニア~初めて出会った世界」制作発表会が24日午後、韓国・ソウルMBC社屋にて行われた。制作発表会にはパク・ジンギョンPDを始め、ユンホ(東方神起)、チョン・ヘソン、ルダ(宇宙少女)、クォン・ヒョンビン、サム・オチュリ、Don Spike、ク・ジャソン、ハンスル、オスティン・カン、DinDinが出席した。
 
ユンホは「『ドゥニア』の中でリーダーであり、ポジティブエネルギーの役割を務めている。多くのエピソードの中で様々なエネルギーを感じられるように努力した」とし、「真面目な中にもドラマチックな部分が垣間見えるバラエティ番組だ。個人的に僕も期待をしている。撮影しながらどんなエンディング迎えるのか気になっていた。視聴者のみなさんにも魅力を感じてもらえるだろう」と放送への期待感を示した。
 
また、「『ドゥニア』は“メイドされた作品”ではなく“メイクしていく作品”ではないかと思う。一緒に作っていくことができる番組ということに共感し、しばらくバラエティから離れていたが好奇心が刺激された」と出演を決めた理由を明らかにした。
 
一方、「ドゥニア~初めて出会った世界」は韓国のゲーム企業とMBCが共同制作する仮想ゲームバラエティ。仮想の世界「ドゥニア」に落ちた主人公たちが各自に与えられた新たなキャラクターに扮し、見慣れない世界を探検する。韓国にて6月3日午後6時45分より放送スタート予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「ドゥニア」関連ニュースはこちら

ユンホ(東方神起)関連ニュースはこちら



ユンホ(東方神起)関連商品はこちら