フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.23 01:01

キム・ジェウクXキム・ドンウク、「コーヒープリンス」以来11年ぶりの共演決定!

キム・ドンウク,キム・ジェウク

[韓国エンタメニュース]
 
 
OCN新ドラマ「客 the guest」のキャスティングが発表された。
 
OCNはオリジナルドラマ水木枠を新設し、その初めの作品として「客 the guest」が選定された。次元の違う一歩前進したジャンルのドラマ誕生にドラマファンの関心が集まる中、個性のある俳優たちがキャスティングされ、さらに注目が集まっている。
 
「客 the guest」は韓国社会の至るところから奇異な力によって行われる犯罪に対抗する霊媒師と司祭、刑事の話を描く。人間のゆがんだ心の闇に潜む悪霊を追い払う韓国型リアルエクソシズムドラマで“エクソシズム”と“シャーマニズム”の融合が面白味を添える。
 
今回、OCNは韓国型エクソシズムドラマという新しいジャンルを開拓。ここに演技の実力と個性的な魅力を持つ俳優たちが合流し、期待が高まっている。チェ・ユン役のキム・ジェウク、ユン・ファピョン役のキム・ドンウクに続き、紅一点の刑事カン・ギルヨンにはチョン・ウンチェがキャスティングされた。
 
特にキム・ジェウクとキム・ドンウクは2007年、韓国にて放送されたMBCドラマ「コーヒープリンス1号店」以来、約11年ぶりの共演となる。過去「コーヒープリンス1号店」にてそれぞれアルバイトのノ・ソンギ、チン・ハリム役を演じ爽やかな魅力を知らしめた2人であるだけに、今回の共演はファンたちにとっても一層感慨深いだろう。
 
そして、彼らが脇役ではなく主演として再会するということにも大きな意味がある。2人が11年間、着実に自分だけの色を作るために努力し、築いてきた演技、またそんな2人の呼吸に多くの期待が集まっている。
 
一方、OCN初水木オリジナルドラマ「客 the guest」は韓国にて9月より放送スタート予定。
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「客 the guest」関連ニュースはこちら

キム・ジェウク関連ニュースはこちら



キム・ジェウク関連商品はこちら

キム・ドンウク関連ニュースはこちら