フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.08 12:01

「スーツ」パク・ヒョンシク…“24時間台本に集中”

パク・ヒョンシク,スーツ

[韓国エンタメニュース] 
 

「スーツ(Suits)」パク・ヒョンシクの側にはいつも台本がある。

KBS2水木ドラマ「スーツ(Suits)」は初回放送から4週連続水木ドラマ視聴率1位を記録し、チャン・ドンゴン(チェ・ガンソク役)とパク・ヒョンシク(コ・ヨヌ役)2人のブロマンスを中心に多彩な魅力が詰まったスタイリッシュなドラマとして好評を得ている。
 
「スーツ(Suits)」の見どころのうち絶対に見逃してはならない部分は、キャラクターを演じる俳優らの卓越した表現力だ。それぞれ明確な色を持ったキャラクターを表現する為「スーツ(Suits)」出演俳優たちは努力を惜しまない。今回、その中でも天才的記憶力を持つキャラクターを演じる為、情熱を注いでいるパク・ヒョンシクの姿が公開された。
 
「スーツ(Suits)」制作陣が公開した写真は撮影現場でのパク・ヒョンシクの姿。パク・ヒョンシクはカメラが止まるたび、手に持った台本に集中している様子だ。呼びかけても気づかない程に集中した眼差し、真剣な表情などを通じて彼の努力する姿勢を垣間見ることができる。
 
パク・ヒョンシクが演じる劇中のコ・ヨヌは天才的記憶力と共感能力を同時に持った人物だ。幼い頃から弁護士になるという夢を持ち、その才能がありながらもチャンスを掴むことが出来なかった彼はチェ・ガンソクに出会い、韓国最高の法律事務所“カン&ハム”偽の新人弁護士として仕事をするチャンスを得る。
 
「スーツ(Suits)」は法律事務所の話を扱ったドラマであるだけに多くの法律用語が登場する。その中でもパク・ヒョンシクは多くの台詞を覚え、休む間もなく一度にその台詞を吐き出す。この為、彼の側にはいつも台本があるという訳だ。
 
「スーツ(Suits)」関係者は「パク・ヒョンシクはいつも台本を手から離さずに努力している。キャラクターや作品に向けた彼の格別な愛情が見えるようだ」とし、「パク・ヒョンシクをはじめ、全ての俳優たちの努力のおかげで『スーツ(Suits)』が視聴者に愛されているようだ。俳優やスタッフ皆がベストを尽くして撮影を続けている『スーツ(Suits)』にこれからもご期待ください」と伝えた。

 一方、KBS2水木ドラマ「スーツ(Suits)」は毎週水・木曜、夜10時より韓国にて放送中。

 
写真提供:モンスターユニオン、エンターメディアピクチャーズ
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


パク・ヒョンシクインタビュー掲載!(翻訳付き)「@Star1 」2018.5月号はこちら

「スーツ」関連ニュースはこちら

パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら


パク・ヒョンシク関連コラムはこちら


パク・ヒョンシク関連商品はこちら