フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.02 01:35

チョ・インソン、韓国電動歯ブラシブランドと再契約

チョ・インソン

[韓国エンタメニュース]
 
 
チョ・インソンが韓国電動歯ブラシブランドと広告モデルの再契約を交わした。
 
電動歯ブラシ専門会社COOL SSHAは「チョ・インソンとCOOL SSHA広告モデルの再契約を締結した」と明らかにした。これによりチョ・インソンは2年連続COOL SSHAのモデルとして活動することになる。
 
洗練されたイメージと信頼性を兼ね備え、好感度の高いチョ・インソンが今年もCOOL SSHAモデルとして選定されファンの関心を集めている。COOL SSHAは昨年チョ・インソンを専属モデルとし初のPR広告を披露した。COOL SSHAの企業理念と彼のイメージがシナジー効果を発揮したことで今回の再契約を締結する運びとなった。
 
COOL SSHA関係者は「今回の再契約はCOOL SSHAと俳優チョ・インソンとの信頼が土台となり実現した」とし、「COOL SSHAは昨年チョ・インソンをブランドモデルに選定したことでブランド認知度や信頼度の向上に繋がった。ブランドモデルとして広報及びプロモーションにチョ・インソン本人が積極的に参加してくれたのはもちろん、周囲の知人らにCOOL SSHA製品をプレゼントするなど先頭に立って製品広報をしてくれた」と話した。
 
 
写真提供: 電動歯ブラシCOOL SSHA
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI