フリーワード検索

おすすめタグ

2018.04.25 12:01

「スイッチ」チャン・グンソクに新たな危機が迫る!

チャン・グンソク,スイッチ,

[韓国エンタメニュース]
 
 
「スイッチ-世界を変えろ」のチャン・グンソクがチョン・ウンインと闇取引をし、今後の新しい展開を予感させた。
 
SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下「スイッチ」)にて天才詐欺師サ・ドチャン(チャン・グンソク)は熱血検事オ・ハラ(ハン・イェリ)の提案で事故に遭ったペク・ジュンス(チャン・グンソク1人2役)検事の役目を代行し、“ヒグマ”を捕まえる為に捜査を進めている。先日の放送ではサ・ドチャンとオ・ハラに協力し捜査を率いてきたペク・ジュンス検事が、これまでとは異なる黒い部分を見せ、お茶の間に衝撃をもたらした。
 
先日放送の第16話にて、サ・ドチャンがクム・テウン(チョン・ウンイン)の罠にかかり収賄容疑で業務停止命令を受けてしまったことに対し、ペク・ジュンスは冷たい眼差しで「お前なんかが私を演じているからこんなことになったんじゃないか。本当に恥ずかしくて顔を上げられない。詐欺師、消え失せろ!」と攻撃的な言葉を吐く姿を見せた。その後、彼はクム・テウンの元を訪れると「人を売りに来ました。偽ペク・ジュンスは売れますか?」と不気味な提案して見せ、視聴者の緊張感を高めた。
 
そんな中、「スイッチ」制作陣は第17、18話予告編映像を公開した。予告編映像ではクム・テウンが「取引を始めましょうか」と言うとペク・ジュンスが「サ・ドチャンとその仲間はここに居ます」と“スイッチチーム”のアジト住所を渡すシーン、また、「今後、検事長に忠誠を尽くします」というクム・テウンの声と共にペク・ジュンスがチョン・ドヨン(チェ・ジェウォン)検事長に頭を下げるシーンが公開され、視聴者の緊張感を更に高めた。
 
制作陣は「前回の放送にてペク・ジュンスの冷ややかな言動、行動が視聴者に衝撃を与えた」とし、「第17、18話のストーリー展開にもぜひご期待ください」と伝えた。
 

「スイッチ」第17、18話は25日午後10時より韓国にて放送予定。
 
 
写真提供:SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 


チャン・グンソク「THE CRISHOW Ⅳ ‐Voyage‐」DVDはこちら