フリーワード検索

おすすめタグ

2018.04.03 12:01

「スーツ」チャン・ドンゴンvsパク・ヒョンシク、ティーザー公開

チャン・ドンゴン,パク・ヒョンシク,スーツ,

 

[韓国エンタメニュース]
 
 
「スーツ(Suits)」チャン・ドンゴン、パク・ヒョンシクのティーザーが公開された。
 
25日に韓国にて放送スタート予定のKBS2新水木ドラマ「スーツ(Suits)」は、韓国最高の法律事務所の伝説的弁護士と天才的な記憶力を持つ偽の新入り弁護士のブロマンス(ブラザー+ロマンスの意)を描いたドラマだ。チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクの共演で話題を集めている。
 
ベールに包まれたドラマ「スーツ(Suits)」のチャン・ドンゴン(チェ・ガンソク役)、パク・ヒョンシク(コ・ヨヌ役)2人の魅力が詰まったティーザー映像がついに公開された。ティーザーからは似ているようで全く違う2人の魅力をうかがい知ることが出来る。
 
ティーザーのチャン・ドンゴンはスーツ姿で何事も自身の思い通りに動かすことが出来る弁護士チェ・ガンソクのキャラクターを見事に表現しオーラを放っている。余裕のある眼差しと自信に溢れる表情で放つ「ただ勝つことだけを考える」というナレーションからは“スター“チャン・ドンゴンの貫禄が漂う。
 
パク・ヒョンシクはティーザーを通じて若いエネルギーと男らしさを見せつけた。古びた空間で立ち上がったパク・ヒョンシク。「運命を決定付けるのは偶然ではなく選択だ」というナレーションからは劇中にて自身の運命を開拓していく天才コ・ヨヌの強い意志を感じ取ることが出来る。
 
何よりパク・ヒョンシクのカメラを見つめる目は見る者の心臓を止めてしまうほど強烈だ。自信に溢れる表情、歩き方、全ての動きが男らしく存在感を放っている。「スーツ(Suits)」を通してパク・ヒョンシクのより一層成熟した姿に期待が高まる。
 
今回公開されたティーザー映像はそれぞれ20秒ほどの短い分量であるにもかかわらず見る者を魅了し、モノクロで構成されたスタイリッシュな映像美、2人の俳優の存在感が初放送の期待感をより一層高めた。
 
一方、KBS2「スーツ(Suits)」はアメリカのドラマ「スーツ」をリメイクした作品で、25日韓国にて放送スタート予定。
 
 
写真提供:KBS2ドラマ「スーツ(Suits)」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「スーツ」関連ニュースはこちら

パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら


パク・ヒョンシク関連コラムはこちら


パク・ヒョンシク関連商品はこちら

チャン・ドンゴン関連ニュースはこちら



チャン・ドンゴン関連商品はこちら