フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.22 11:01

ソ・ガンジュン、価値観を語る“焦点を自分に”

ソ・ガンジュン,

[韓国エンタメニュース]

俳優ソ・ガンジュンの魅力を集めたELLE4月号のグラビアが公開された。
 
“青春”をテーマにし撮影された今回のグラビアは、ソ・ガンジュンがシンプルなデザインのシャツやニット、ワイドパンツなどを着こなし、ゆったりとリラックスしたスタイリングを着こなし、彼の自然なポージングと表情は、暖かな春の訪れを感じるグラビアを完成させた。
 
今年放送予定のドラマ「君も人間か」にて、人工知能ロボットを演じたソ・ガンジュンは、「(作品毎に)それぞれ違った人物に出会うのが俳優の仕事ではあるものの、こうして命のない存在を演じてみることができるというのはとても不思議でした」と語った。
 
普段から、ぶれることを警戒する方だというソ・ガンジュンは、「お金を派手に稼ぎたいとか、たくさんの人気を得たいとか、そういう欲はありません。全て僕に焦点を合わせようとします。目標や価値へ対する基準が他人にあると、ああ言われたり、こう言われたり、人の言葉に振り回されてしまうと思います」と、しっかりとした考えを見せてくれた。

 

ソ・ガンジュン,

 

ソ・ガンジュンのグラビアとインタビューはELLE4月号にて紹介される。
 
 
写真提供:ELLE

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ソ・ガンジュン掲載!ELLE 2018.4月号はこちら

ソ・ガンジュン関連ニュースはこちら



ソ・ガンジュン関連商品はこちら