フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.22 11:02

「スイッチ」詐欺師チャン・グンソク、今度はバンドマンに変身!

チャン・グンソク,スイッチ,

 

[韓国エンタメニュース]
 
 
チャン・グンソクが歌手に変身した。
 
SBS新水・木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」でチャン・グンソクは、優れた頭脳を持っていながらも検事になることが出来なかった天才詐欺師サ・ドチャン役を演じ、様々なスタイルに挑戦している。
 
制作側は3月22日、チャン・グンソクがバンドマンに扮した姿を公開した。公開された写真では、劇中でインディーズバンドのギタリストに変身したサ・ドチャンが道の真ん中で怒った表情を見せている。
 
サ・ドチャンは茶髪スタイルに革ジャンを着用、ギターケースを手に持ち独特なバンドマンスタイルを披露した。サ・ドチャンがパイロット、偽の検事に続いて今回バンドマンに扮した理由は一体何なのか、見ている者の好奇心をくすぐる。

 

チャン・グンソク,スイッチ,

チャン・グンソク,スイッチ,

 

制作側は、「サ・ドチャンが毎回見せる変装の数々、口調、ファッションなども『スイッチ』だけの見どころとなるだろう」とし、「サ・ドチャンとペク・ジュンスの1人2役を演じるチャン・グンソクは熱心に撮影に臨んでいる。現場のスタッフたちもそんなチャン・グンソクの姿に良い影響を受け、情熱的に撮影を行っている」と伝えた。

一方「スイッチ-世界を変えろ」は3月28日より韓国で放送スタート予定。
 
 
写真提供:CJeS PRODUCTION
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

「スイッチ-世界を変えろ」関連ニュースはこちら

 


チャン・グンソク「THE CRISHOW Ⅳ ‐Voyage‐」DVDはこちら