フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.19 11:01

チャン・ドンゴン×パク・ヒョンシクが弁護士に変身…新ドラマ「スーツ」4月25日初放送決定!

チャン・ドンゴン,パク・ヒョンシク,スーツ,

[韓国エンタメニュース]

 
KBS2新水木ドラマ「スーツ」(SUITS)の初放送が4月25日に決定し、撮影現場が公開された。

「スーツ」は同名のアメリカドラマをリメイクした作品で、韓国一の法律事務所の弁護士チェ・ガンソク(チャン・ドンゴン)と偽物の新人弁護士コ・ヨヌ(パク・ヒョンシク)のブロマンス(ブラザー+ロマンスの意)を描く。現在韓国にて放映中のドラマ「推理の女王2」の後続として編成された。
 
19日に公開された写真は、チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクの初撮影現場。チャン・ドンゴンは余裕のある表情と優雅な雰囲気でチェ・ガンソクを演じている。チェ・ガンソクは知性と能力、ルックスを兼ね備えた完璧な弁護士だ。チャン・ドンゴンはチェ・ガンソクを通じてSBSドラマ「紳士の品格」以降、6年ぶりにお茶の間に復帰する。
 
パク・ヒョンシクは新人弁護士コ・ヨヌ役を演じる。コ・ヨヌは天才的な記憶力を持った偽弁護士で、怖いもの知らずのしっかりした性格だ。公開された写真のパク・ヒョンシクは、一層成熟した雰囲気を醸し出している。
 
制作側は「チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクのおかげで、多くの方々が『スーツ』を今年最高の期待作として注目して下さっている」と伝えた。
 
 
写真提供:モンスターユニオン、エンターメディアピクチャーズ
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「スーツ」関連ニュースはこちら

パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら


パク・ヒョンシク関連コラムはこちら


パク・ヒョンシク関連商品はこちら

チャン・ドンゴン関連ニュースはこちら



チャン・ドンゴン関連商品はこちら