フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.13 11:19

“詐欺師チャン・グンソクvs検事ハン・イェリ”、ドラマ「スイッチ」出会いシーン公開!

スイッチ,チャン・グンソク,ハン・イェリ,
 
[韓国エンタメニュース]

「スイッチ-世界を変えろ」チャン・グンソクとハン・イェリの頬をつねる二人の出会いのシーンが公開された。
 
チャン・グンソクとハン・イェリは28日、韓国に放送予定のSBS新ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下スイッチ)にて、検事になれる程の頭脳を持ちながら検事になれなかった“天才詐欺師”サ・ドチャン役(チャン・グンソク)と個性的な女性検事オ・ハラ役(ハン・イェリ)を演じている。
 
今回、主演の二人が検察庁の正面出口で出会うシーンが公開され注目を集めている。サ・ドチャンがオ・ハラを見て困惑の表情を浮かべ、オ・ハラはサ・ドチャンの頬をつねっており、二人の出会いがどのような展開となるか、好奇心をくすぐる。
 
公開されたシーンは、先月24日、韓国・牙山市にて撮影された。この日の収録は“スイッチ・カップル”が誕生する重要なシーン。台本リーディング以来の顔合わせとなったチャン・グンソクとハン・イェリは現場に登場すると、互いに明るい笑顔で挨拶を交わした。
 
撮影現場での二人は、積極的に意見を出すなど情熱的にリハーサルを進めながらも、アドリブも加えて和気藹々とした雰囲気で撮影を進めた。
 
制作側は、「キャスティング時から、2人の俳優の共演に期待が集まっていたが、実際の演技の呼吸も完璧だ」、「(現在放送中のドラマ)『リターン』に続く新水木ドラマとして、情熱をフル稼働して撮影している。たくさんの声援と愛情をお願いします」と伝えた。
 
一方、SBS新水木ドラマ「スイッチ」は、韓国にて3月28日より初放送予定。
 
 
写真提供:CJeS PRODUCTION
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「スイッチ-世界を変えろ」関連ニュースはこちら

 

チャン・グンソク「THE CRISHOW Ⅳ ‐Voyage‐」DVDはこちら