フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.28 11:01

パク・シネ、”人脈の秘訣は、先入観を持たないこと”

パク・シネ,

[韓国エンタメニュース]

女優パク・シネが優雅な魅力を見せた。
 
ファッション誌marie claireにて撮影されたパク・シネのグラビアBカットが追加公開された。“シネが咲く時間”をコンセプトに、自然の景観が美しいアフリカ・セイシェルで撮影された今回のグラビアでは、パク・シネが初めての場所で静かに自分だけの時間を過ごす29歳の女性のときめきを、シックでありながら女性的な可愛らしい雰囲気で表現した。
 
撮影前日から降り出した大雨で、スタッフ全員が呆然とする撮影現場で彼女は、「かえって忘れられない思い出になるね」とスタッフを慰め、彼女らしいポジティブなエネルギーで、Aカットより一層アップグレードされたグラビアになったとの評価を受けた。
 
グラビア撮影後に行われたインタビューでは、自身の幅広い人脈の秘訣を、「お互い気分が悪くなるようなことはできる限りしないべき、と考えているので、いつも良い記憶だけを持って現場が終了できる」、また「人に対してなるべく先入観を持たないようにしている」と明かした。

 
パク・シネ,

 

「自分ではまだ24、5歳のような感覚です。私と同年代の会社員や私とは違う職業を持った友人は、どこか大人っぽくて、ちゃんと年齢に合った生き方をしているみたい…」とし、あっという間にデビュー15年目、29歳となった心境を語った。「今まで私は私が大人だと思っていたのに、考えてみたら子供っぽい面が多かった。俳優パク・シネとして、人間パク・シネとして、更に成長する為に一生懸命努力して行きたいと思っています」と伝えた。
 
 
写真提供:marie claire

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


パク・シネ掲載!marie claire 2018.3月号はこちら

パク・シネ関連ニュースはこちら



パク・シネ関連商品はこちら