フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.21 12:00

JYJ ジェジュン、プロの世界でも大活躍!フォトへの熱情は負けない!

 

 

JYJ,ジェジュン,JYJ,ジェジュン,JYJ,ジェジュン,
JYJ ジェジュンがフォトへの愛情を表し話題を集める。|NAVER TVの「フォトピープル in PARIS」

[韓国エンタメニュース]

JYJ ジェジュンがファッションショーでフォトグラファーとして活躍する姿が公開され話題を集めた。

 
ジェジュンは20日に放送されたNAVER TVの「フォトピープル in PARIS」に出演。実際に行っているファッションショーの現場でフォトグラファーとして活躍した。特に慌ただしい現場でも落ち着いた仕事ぶりを見せ、視聴者の注目を集めた。
ジェジュンは緊張が走るファッションショーのバックステージで一瞬も逃さず、モデルの姿をカメラに収めた。最初は少し慌てる様子を見せていたが、現場の雰囲気を早く把握した後、他のフォトグラファーに負けないフォトへの熱情を見せた。ファッションショーの現場では関係者や日本のマスコミなどからの関心にも仕事に集中した。ジェジュンは「今日だけはセレブではなく、フォトグラファーだ。たくさんの写真を残したい」と意志を見せながら、最後のミッションを遂行した。

 
ジェジュンが出演中の「フォトピープル in PARIS」は、NAVER tvcastやV LIVE+にて、毎週月火曜日午後9時から放送される。

THE FACT JAPAN


ジェジュン(JYJ)「Photo People in Paris vol.01」はこちら

「フォトピープル」関連ニュースはこちら

ジェジュン(JYJ)関連ニュースはこちら



ジェジュン(JYJ)関連商品はこちら