フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.21 12:01

チャン・グンソク、2年ぶりのドラマ復帰への心境を語る

チャン・グンソク,

[韓国エンタメニュース]

俳優チャン・グンソクが2年ぶりとなるドラマ復帰への心境を語った。
 
チャン・グンソクは21日、VOGUE Koreaにて撮影されたグラビア写真とインタビューの内容を一部公開した。写真の中の彼は、従来のいたずらっ子のようなイメージとは違ったシックな魅力を発揮している。彼の持つ、強烈な眼差しと、カリスマが目を引く。
 
これは、彼のドラマ復帰作である新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ(以下スイッチ)」の中で演じるキャラクターに触れた姿だった。チャン・グンソクは3月に初放送される「スイッチ」にて1人2役を演じる。同時に彼は、チャン・グンソクといえば思い浮かぶ愉快なイメージを脱ぎ去るものと見られる。
 
「最近はほぼ毎日、ドラマ撮影に入る前の様々な準備過程に集中している」、「監督、作家さんと初めてお会いした席でお願いしたのは、ドラマの中で“チャン・グンソクが見えないこと”。(演じる)キャラクターよりチャン・グンソクが先に見えたら、それはドラマ全体の流れを遮ってしまうことだと思う」と語った。

 

チャン・グンソク,

 

また、「今回のドラマでは特に、演技で信頼を与える俳優でありたいという欲がある」とし、彼の新しい作品への期待を膨らませた。
 
 
写真提供:VOGUE Korea

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


チャン・グンソク翻訳付き!VOGUE 2018.3月号はこちら

 


チャン・グンソク「THE CRISHOW Ⅳ ‐Voyage‐」DVDはこちら