フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.05 11:01

TRCNG、「WOLF BABY」も大成功!“新たな目標ができた”

TRCNG,

[韓国エンタメニュース]

1stミニアルバム「WHO AM I」でカムバック、新年を華々しくスタートした新人ボーイズグループTRCNG(ティーアールシーエヌジー)が4日のステージを最後にタイトル曲「WOLF BABY」の活動を成功裏に終了した。
 
TRCNGは、「WOLF BABY」のステージを通じて10代とは思いがたいパワフルさとカリスマ性を発揮し、個性的なオオカミに変身して多彩な魅力を表現し、注目を集めた。
 
中でも、難易度の高い振り付けをパーフェクトに仕上げた華やかなステージで、確かな差別化を図り、新人ボーイズグループの中でオリジナリティー溢れる存在感を示した。
 
10人のメンバーの完璧なダンスが目を引くタイトル曲の他、「UTOPIA」のステージも共に披露したTRCNGは、甘美なメロディーと柔らかなカリスマ性を見せ、「WOLF BABY」とはひと味違った姿でファンの熱い反響を引き出した。
 
TRCNGは、「今回の活動をきっかけに新しい目標ができ、意味のある時間を送りました。たくさんの愛と声援を送って下さった全ての方々に感謝しながら、いつも情熱を忘れずに最後までがんばりますので、(今後ますます)成長するTRCNGを見守って下さい」と感謝の気持ちを伝えた。
 
TRCNGは、昨年10月10日1stミニアルバム「NEW GENERATION」のタイトル曲「Spectrum」にてデビュー、韓国国内のみならず海外でもフレッシュでパワフルな活動を展開、今後の成長が最も期待される新人ボーイズグループである。
 
 
写真提供:TS Entertainment

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

TRCNG
TRCNG – WHO AM Iの詳細はこちら


 

 

TRCNG関連ニュースはこちら



TRCNG関連コラムはこちら



TRCNG関連商品はこちら