フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.02 11:26

イ・ジョンソク、最優秀演技賞受賞![2017 SBS演技大賞]

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジョンソクが、“2017SBS演技大賞”にて、水木ドラマ部門男性最優秀演技賞を受賞した。
 
”2017SBS演技大賞”は31日午後9時5分より、ソウル・上岩洞SBSプリズムタワーにて開催された。
主演ドラマ「あなたが眠っている間に」で最優秀演技賞を受賞したイ・ジョンソクは、「スピーチをしながら段々顔が赤くなって汗が出てくると思いますが、驚かずに無視して下さい」と口を開いた。続けて、「僕は賞を頂けることが特別多いみたいです。実は賞を頂く度に重くて怖く感じることが多いです。準備できている部分よりも一段、一歩ずつ早く賞を頂いているようで、このような席に立たせて頂く度に逃げたくなることが多いです」と、素直な心境を語った。
 
また、「『あなたが眠っている間に』の家族が受賞の喜びをスピーチするのを見て、ますます胸がいっぱいになりました。皆さんとってもよかったです。お疲れ様でした」、「僕のファンの皆さん、 僕の20代を見守ってくれて本当にありがとう。30歳になるけれど、もっと良い人になるよう努力します」と伝えた。
 
一方、大賞はSBSドラマPD、SBS担当記者団、視聴者委員などで構成された“2017SBS演技大賞選定委員会”の投票で選定された。チソン、オム・ギジュン、イ・ボヨン、イ・サンユン、ナムグン・ミン、ユ・ジュンサン、ソ・ヒョンジン、イ・ジョンソク、スジ、チ・チャンウク、ナム・ジヒョン、ソン・チャンミン、チャン・ソヒ、イ・ヨンエ、チュ・ウォン、オ・ヨンソが候補に上がった。
 
 
写真:放送キャプチャ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「あなたが眠っている間に」関連商品はこちら





イ・ジョンソク×ナ・テジュ – 全ては君のせい はこちら