フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.30 03:00

「コンサートに行ってみたいKpopアイドルは?」9月アンケート結果発表!

kpop

歌・ダンス共にレベルの高いKpopアイドル!!

一度はそのパフォーマンスを生で見て見たいですよね~♡

ということで、9月のアンケートテーマは、「コンサートに行ってみたいKpopアイドルは?」で実施致しました!
たくさんのご投票ありがとうございます^^

今回は色々なグループでの投票があり、票がかなりばらけた結果となりました!!

そんな中、上位にランクインしたのは……!?

それでは早速、順位の発表に参りたいと思います!

まずは第1位!!

1東方神起

東方神起

言わずと知れた韓国スーパーアイドル東方神起♡

・まだ一度もライブに行った事がないので、二人のハーモニーやダンスをこの目で見たいから。

・二人になりましたが、毎年日本に来てくれて、素晴らしく楽しいステージをやってくれることに感謝しています。私にとっては恒例行事です(笑)

・圧巻の歌とダンスのパフォーマンスは、格別です!それだけでなく、バラードの歌声も優しく、歌詞が心に染み入ります。

ユンホの真面さとチャンミンの八方美人的な処が 大好き?♥️❤️です???

日本語も堪能で、歌唱力やパフォーマンスもパーフェクト!そして、2人の人柄も人気の秘訣ですね♪

東方神起 関連商品を購入する
東方神起 関連記事を読む
東方神起 関連コラムを読む

2BTS(防弾少年団)

BTS

今年でデビュー6周年、世界中を熱狂させるワールドスターBTS!!

・ダンス&歌最高‼️ 7人の人柄の良さと個性を生で感じてみたい‼️

・「好きだから」それにつきます。(行ったことないんです)

全てにおいてK-POPナンバーワンだと思うから?? 観てるだけで幸せいっぱいになれる最高のグループ??

・ダンス 歌唱力 個性 ファンへの愛 全てが最高だから♡

コンサートチケットは争奪戦のBTS。7人の揃ったダンスを生で見て見たい!というご意見が多くありました!!きっと鳥肌モノですよね~!

BTS(防弾少年団)関連商品を購入する
BTS(防弾少年団)関連記事を読む
BTS(防弾少年団)関連コラムを読む

3SUPER JUNIOR

Superjunior

世界中から根強い人気♡10月には9人揃ってカムバック!!

ようやく、全員が除隊して戻って来たので。

・歌、ダンスもいいのですが、トークもとっても面白いし、なりよりメンバーがとっても楽しそうにしてる姿が見れるのでそれを同じ空間で感じたいです。

・コンサートに行くだけで自分も幸せになる。メンバーも観客もみんなで作り上げてる感じがして、とても楽しい。

・メンバー各々が個性的で仲がいい。ファンサービスにも優しさがよくでている。歌も踊りも大好きです。

歌にバラエティにドラマにと、それぞれが多方面で活躍しているSUPER JUNIOR!トークの面白さを期待するご意見が多くありました^^

SUPER JUNIOR 関連商品を購入する
SUPER JUNIOR 関連記事を読む
SUPER JUNIOR 関連コラムを読む

4位 SHINee

SHINee

3位と僅差!グループでの活動が待ち遠しいSHINeeが4位にランクイン!

コンサートに行くだけで自分も幸せになる。メンバーも観客もみんなで作り上げてる感じがして、とても楽しい。

歌もダンスもサイコーで MCもめちゃくちゃ面白くて可愛い。早く全員揃って再始動して欲しいな。願わくばもう一度 5人が観たい。

断然SHINee~ ファンサービス、圧巻のダンスパフォーマンス、そして仲の良さとトーク、全てにおいて楽しませてくれる最高のグループです。

SHINee関連商品を購入する

5位 X1(エックスワン)

X1

「PRODUCE X 101」から誕生した超大型新人ボーイズグループ ​

・プエクから追ってます。年齢も個性もバラバラな分、いろんなコンセプトが表現できるのが強みだと思います。初来日が待ち遠しすぎる!

・ずっと番組を見てたので行ってみたいです。​

プロデュース101を全部見てたから 応援してました。 ドンピョ&ヒョンジュンを見たい。

X1(エックスワン)関連商品を購入する

【番外編】

★チャン・グンソク

JangGeunseok

​獲得票数はダンドツの第1位!!​

・歌唱力が素晴らしいです。演技力もあり、自他共に認めるエンターティナーだから。

・K-POPアイドルではないですが、コンサートもしてくれているので是非行きたいです!歌声最高です!声が素敵です!

・歌はもちろんトークも魅力的なグンちゃんのコンサート!兵役を終えて帰ってきてくれる日が待ち遠しいです。

・やっぱりファンに対して優しくて、かっこいいところが大好きです。

演技・歌・トークとなんでも完璧にこなしてしまうチャン・グンソク♡
「Kpopアイドル」という枠で募集させていただいたので、今回は泣く泣くランキングからは外させていただきましたが、ダントツの獲得票数でしたので【番外編】でのご紹介となりました♪

a.cp_btnJKS {font-size: 124%;width: 300px; padding: 0.8em 0.8em;text-align: left;text-decoration: none; color: #006CB0; border: 2px solid #b2d2e7; border-radius: 3px;display: block;transition: .4s;background: #b2d2e7;}a.cp_btnJKS:hover {background: #006CB0;color: #fff;border: 2px solid #006CB0;}a.cp_btnJKS img{vertical-align: bottom;}

 チャン・グンソク関連商品を購入する
 チャン・グンソク関連記事を読む
 チャン・グンソク関連コラムを読む  

【その他ご意見】

EXO
・カイのダンスが大好きです!あのカリスマ溢れるセクシーなダンスを生で、出来れば近くで見てみたい!!!

ハ・ソンウン
・歌も上手くてソロなのにそれを感じさせない存在感が凄い。 また行きたいです。

MAMAMOO
・楽曲もパフォーマンスも最高で、メンバーのトークも楽しそうだから。 お衣装も楽しみ!

SEVENTEEN
13人の息の合った ダンス パホーマンス 歌 最高です。

StrayKids
・JYPのイケメン9人組グループです。ラップの破壊力が半端ないです。推しのフィリックスくんの低音ボイスがやばいです。横浜での公演が決まってすが大阪にも来てくれたらコンサート行ってみたいです。

以上!9月のKOARIアンケート「コンサ-トに行ってみたいKpopアイドルは?」の結果発表でした~!

皆さまが投票されたアイドルはランクインしていましたか??

上位はSM所属のグループが3組も!やはり強いですね~。
そして8月にデビューしたばかりのX1(エックスワン)も5位にランクイン!注目度の高さを感じます!

新しいグループもどんどんデビューして目の離せないKpopアイドル✨
KOARIではこれからもチェックしていきたいと思います~^^

それでは今月もスタッフコメントで締めくくりです♪
アイドル好きのスタッフが熱く語っておりますので、ぜひご覧ください^^
 


◆コムドリ
BTS(防弾少年団)

K-POPアーティストのコンサートって本当いいですよね!
圧巻の歌唱力やキレッキレのダンスは言わずもがな、合間のトークやVCRもすごく工夫がされていたりするので、ファンじゃなくても楽しめる要素満載で、かくいう私も友達に付き合って行ったコンサートが思いの他楽しくてファンになったということも何度かありました。
 
そんな中で今私が行ってみたいコンサートはやはり世界のBTS!(王道過ぎですか?)
ライブDVDを見てファンになったという”にわかアーミー“ゆえにコンサート自体はまだ一度も行ったことがないのですが、テレビの画面からも伝わって来る迫力のパフォーマンス!そりゃ世界的な人気になるわけだわ…と遅ればせながら納得しています。
 
K-POPアイドルのコンサートって「本国のコンサートのチケットはなかなか取れないから海外遠征しよう」っていうケースが結構あると思うのですが、BTSの場合はもはやファン層がワールドワイドすぎて韓国の方がまだ取れそうな気がする位。しかもワールドツアーってのが全米~ヨーロッパっていうレベルだし…。
アリーナやドームを超え、今やスタジアムクラスでのコンサートが当たり前となってしまったBTSなので「近くで見たい!アイコンタクトをしたい!」なんて欲は出しません!
その何万人というファンの中の一人として会場の空気を一緒に吸ってコンサートの雰囲気を満喫できるだけで十分なので、一度は生で見てみたいものです。(その前に応援の掛け声を覚えなきゃ…汗)

◆RYAN
X1(エックスワン)

私が「コンサートに行ってみたいKpopアイドル」は、大人気オーディション番組「PRODUCE101」の最新シリーズ「PRODUCE×101」から登場した11人組ボーイズグループX1(エックスワン)です!! 
I.O.IWanna OneIZ*ONEなどを生み出したプロデュースシリーズで、見事デビューを勝ち取った彼ら。活動期間が5年間と決まっているため、ぜひとも一度はステージを見たいですね^^(前半の2年半はX1に専任、後半の2年半は自身のグループとの兼任が許されています。)

また、 X1には練習生期間1年未満のメンバーたちや、デビューから5年のチョ・スンヨン、4年のキム・ウソク、3年のハン・スンウなどデビュー組のメンバーたちもいます。オーディション番組から生まれたグループらしく、新人グループとしてのフレッシュさ、デビュー組のストーリー性の両方の良さを持ったグループと言えるのではないでしょうか。
年齢も今まで過ごしてきた環境も違う彼らが、それぞれどんな個性を見せてくれるのか。また、X1として絆を育みながら、どのようなグループカラーを見せてくれるのかが気になるところ。。
まだ日本での正式な活動は決まっていませんが、韓国だけでなく日本での活躍も楽しみです♪5年間の内にぜひ、一度はコンサートに行ってみたいですね:)

◆YOSHI
TWICE

私が行ってみたいコンサ-トはTWICEです!日本でも紅白歌合戦に出るほどの知名度で、何といってもメンバーが全員かわいすぎる♡なんであんなに肌が綺麗なんだろう…??毎回、歌番組で披露する衣装も可愛くてついついチェックしてしまいます~!!
そして、曲のノリの良さもGOOD!「TT」あたりの曲はKpopに詳しくない人でも、わかってくれるのでカラオケでみんな一緒に振り付きで盛り上がるにはもってこいの歌です!(笑)
日本でもたくさん活動してくれているので、いつかコンサ-トに行けたらと夢みております…♡

アンケート結果
過去のアンケート結果発表はこちら♪