フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.30 02:01

​イ・ミンホ、「秋の男の雰囲気とは」…グラビア公開

イ・ミンホ
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ミンホがマガジン L’officiel Hommesの表紙を飾り秋の男の雰囲気を見せた。
 
公開された表紙でイ・ミンホは、平凡な釘をアクセサリーとして誕生させた製品を着用し秋の雰囲気に似合う眼差しと深みを増した男らしい魅力を発揮した。
 
撮影と共におこなわれたインタビューでイ・ミンホは、俳優ではなく1人の人としてという質問にハマっている趣味を初め仕事や愛、その延長線にある幸せに対する価値観まで素直な回答をした。特に成熟さに関する部分について彼は、「本当の自分の姿に近い姿で過ごしている人が成熟しているように感じられる」とし、「本当の自分らしい姿は何か苦心し、僕の考えや方向性を悩み把握しているそのままを受け入れ表現すること」を努力しているという。
 
そして、自らを“正直な人”と表現しただけに、彼が考えていることや普段の姿など飾らない話をした。そんな彼は「様々なジャンルの様々なキャラクターを思い浮かべた時、そこにイ・ミンホという俳優がいて欲しい」と付け加え、今後の彼の姿をさらに期待させる。

イ・ミンホ

イ・ミンホ
 

 
一方イ・ミンホグラビア&インタビューは、マガジン L’officiel Hommes 2019年秋冬号に掲載中だ。また、イ・ミンホ出演ドラマ「ザ・キング」は、韓国にて来年上半期より放送スタート予定だ。

写真提供: L’officiel Hommes 2019年秋冬号
 

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

イ・ミンホ
イ・ミンホ インタビュー&グラビア掲載中マガジン「L’officiel Hommes」を購入する。

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連コラムを読む