フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.11 12:07

8月アンケート「レッドカーペットで見てみたいスターは?」結果発表!

下半期から年末に向けて様々なエンタメ関連の授賞式が韓国で開催されますよね。
そんな授賞式の先頭を切って9月7日には「2017 ソウルドラマアワード」が開催され、ドラマ「雲が描いた月明かり」のパク・ボゴムや「力の強い女 ト・ボンスン」のパク・ボヨンといった今年の韓国ドラマ界を輝かせた俳優が出席して話題を集めました。

「ソウルドラマアワード2017」関連ニュースはこちら

授賞式といえば受賞候補者達が華やかなタキシード&ドレスで登場するレッドカーペットも見逃せませんよね。
 
そこで8月のアンケートは「レッドカーペットで見てみたいスターは?」というテーマで実施。
タキシードが似合うスター、歩くだけでも華やかなオーラを醸し出すスター等々、レッドカーペットで姿を見てみたいスターに投票していただきました。
 
 
皆さんがレッドカーペットで見たいと思ったスターは誰だったでしょう?
1位から見ていきましょう~!
 
 

 チャン・グンソク 

 
 
1位にランクインしたのは、俳優としては勿論のこと、歌手、映画監督等、様々な分野で活躍を見せているチャン・グンソク!
 
・華があるだけではなく、演技力もあるうえ、トークも面白い。レッドカーペットで、何かをしてくれそう。
 
・今年はドラマ出演がまだありませんが、抜群の演技力で毎回主演俳優として頑張っているチャングンソクさん!後半期のドラマ出演を祈りつつ、また晴れ舞台での素敵な姿と巧みな話術を見たい(聞きたい)です!
 
・チャン・グンソクさんが、30歳を迎えた年に、新たな挑戦をした映画「人間の時間」今までの演技力にさらに成熟した演技が期待出来ます。
 
・昨年のSBS演技大賞で、現地には行けませんでしたがライブ放送を見て感動しました。やはり、役者なんだな~と改めて思い、その役者の演技で評価される姿をまた見たいと思いますし、
タキシード姿もめちゃめちゃステキでした。
 
・チャングンソクさんの演技力は人の目を引きつけます!これからもたくさんの賞を取ってレッドカーペットの上を歩いて欲しい!レッドカーペットの上でも誰よりも輝けるレッドカーペットが最も似合う俳優さんです。
 
 
☆過去のレッドカーペットで個性あふれるファッションやパフォーマンスで注目を集めたこともあったり、その一方で正統派タキシードスタイルでスターのオーラ全開だったり、カメレオンのような魅力を持つスターだけにレッドカーペットに登場する日が期待されますよね。
 
 




 

続いて2位は~?
 

 
 キム・ジェジュン


 
2位にランクインしたのは、歌手としてこれまで数々のレッドカーペットに登場しているキム・ジェジュン!
 
 
・まず一番は、スターとしての華やかなオーラがすごい!何万人もの観客を惹きつけ、レッドカーペットをカッコよく歩くのはキム・ジェジュンしかいません。
 
・一年前はまだ現役で軍隊にいたのにもうすっかり芸能人のオーラキラキラのジェジュンをみんなに見てもらいたいから
 
・何着ても似合いますが、タキシード姿最高です。キラキラ王子様です。
 
・まさに「タキシードが似合うスター、歩くだけでも華やかなオーラを醸し出すスター」そのものです? 今放送中の「マンホール」では色々な役柄も演じ分けつつ、切ない方想いもどんどん面白くなっています。
 
・ジェジュンさんは歌手としても俳優としても別格のオーラもあり素晴らしい人だから。そのオーラをレッドカーペットで見てみたいです!
 
 
☆除隊後すぐに歌手としても俳優としても華やかな活躍を見せているジェジュン。ステージで見せるカリスマや圧倒的な存在感はレッドカーペットでも健在!
更に成長した姿でレッドカーペットを歩く姿を早く見てみたいですね。
 
 
ジェジュン(JYJ)関連ニュースはこちら



ジェジュン(JYJ)関連商品はこちら

 

そして3位!
 
 

 パク・ヒョンシク

 
3位にランクインしたのは、先日日本でのファンミーティングも成功に終え、このところ人気急上昇中のパク・ヒョンシク!

 
・イケメン、そしてスタイル抜群のヒョンシク、フォーマルなお姿はもっともっともっと~~キラキラしていて、華やかなレッドカーペットがより華やかに✨❤️
キラキラ✨ヒョンシクを見たいです?
 
・大人の魅力が年々増してきて、今、この年齢だからこそタキシード姿を魅せれる俳優さんになってるから
 
・力強い女トボンスンのアンミニョク、花郎のサムメクジョン~パクヒョンシクさんなしで2017のソウルアワードは語れないと思います。
 
・あのビジュアルにスタイル、タキシードが似合わないわけないでしょう。どんな洋服も着こなせるパリコレモデル級です。
 
 
☆スラリとした長身&長い脚でタキシードを見事に着こなす姿が印象的なパク・ヒョンシク。
俳優デビュー以来次々と話題作に出演しているので、これからも俳優としてレッドカーペットに立つ姿を沢山見られそうですね!
 

パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら



パク・ヒョンシク関連商品はこちら

 

 
4 イ・ジュンギ
 
・作品のたびに新しい姿を見せてくれるジュンギさん、その役への情熱はいつも称賛に値しますよね。そして!!なんと言っても、정장종결자(スーツ終結者)言われるぐらいタキシード姿が格好いいんです。
 
・演技力も抜群でレッドカーペットにふさわしい。そしてファンサービスが素晴らしいのでレッドカーペットには無くてはならない存在だと思います。
 
・久しぶりに映画館の大画面で見たいのと、演技力が半端無いので、レッドカーペットを歩ける作品に出会って、堂々とレッドカーペットを歩いて、賞を受賞して欲しい。立ち居振る舞いがスマートなので、レッドカーペットに似合うから
 
☆ファンサービスが良いことで有名なイ・ジュンギ。
レッドカーペット上でもギャラリー達に向けたファンサービスで会場を沸かせる俳優の一人ですよね。
 
 
 
5 キム・ナムギル
 
・真っ直ぐな長い足でスッと立ち、輝きを放ちながら颯爽とレッドカーペットを歩く姿が美し過ぎるから。
スターのオーラを纏いながらも謙虚な姿勢も素晴らしい!
 
・タキシード姿はびっくりするほどステキです。ジャージからタキシードまですべてを着こなす宇宙最強俳優です。
 
・最近の映画、「パンドラ」、「ある日」、「殺人者の記憶法」、そして先週の土、日から始まったドラマ「名不虚伝」のスタートなど、百面相ではなく、彼の無尽蔵の俳優としての才能が、どんどん増え続け視聴率も上がり老若男女を問わず人気を得て、知名度もうなぎのぼりです。(o^^o) 今や 飛ぶ鳥落とす勢いで、俳優としての力を開花させ確立させているからです。(⌒▽⌒)
 
☆大人の男の魅力あふれるキム・ナムギル。
今年は出演した映画が続々と公開になり、久しぶりに出演したドラマも好評で近い内にレッドカーペットに立つ姿を見られるのでは?と期待が高まります。
 
 
 
【その他】
 
イ・ジョンソク
期待を裏切らない優れた演技、表現力とレッドカーペットに映えるビジュアルと完璧なスタイルをもつジョンソク氏は華やかで意味ある授賞式には欠かせない存在のトップスターだと思うし授賞するべき人だと思います♪
 
パク・ボゴム
「タキシードが似合う」「歩くだけでも華やかなオーラを醸し出す」のは勿論のこと、謙虚な態度と周りへの気遣いが溢れ出ていて、見ていてこちらまで気持ちが温かくなるスターだから!きっと泣いてしまうコメントも楽しみだと思えるから!
 
パク・ソジュン
前から大好きでしたけどサムマイウェイで一気にやられました❤今1番乗りに乗ってる俳優No. 1だと思います❤ スタイルも抜群なのでタキシードみたいです❤
 
ソ・イングク
大好きな俳優さんです
肩幅も広くタキシードが似合います
 
コン・ユ
身長が高くて顔が小さく手足も長くて完璧なスタイルで笑顔が素敵です。タキシードもとても似合います。
 
チョン・ユンホ(東方神起)
前に「野王」でポピュラー人気賞を獲った時スケジュールの都合で映像のみだったから実際に歩く姿を見てみたい。これからどんどん良い映画やドラマに出演してほしい。良い俳優になれる方だと思ってます。
 
 
年末にはテレビ局毎に演技大賞授賞式があったり、様々な映画祭が開催されているので、レッドカーペットを歩くスター達の姿を見る機会が日本に比べて多いように思います。
また、国内だけに限らず、国際的な映画祭に出席する韓国人俳優も年々増えているだけに、タキシード姿で颯爽とレッドカーペットに登場する姿を見る機会も増えてくるのではないでしょうか。
今回のアンケートで名前の挙がったスター達が受賞候補となり、レッドカーペットに登場することを期待したいと思います!

​最後はお約束のコアリスタッフコメントでお別れしたいと思います。
次回のアンケートにもご期待くださいね♪
 


コムドリ
コン・ユ
男の真骨頂といえばタキシード!タキシードが似合う男こそが男の中の男!!
レッドカーペットといえば華やかなドレスの女優さん達を見る楽しみもありますが、シックなタキシードに身を包んだ男優さん達を見るのが私のレッドカーペットでの楽しみであります♥
特に韓国の俳優さん達は背が高くて肩幅のある人達が多いので、タキシードがまた似合うんですよねー。

そんな中でも一番タキシードが似合うと私が思うのはコン・ユ!
長身で大人の男の魅力あふれるコン・ユが、映画「釜山行き(邦題:新感染-ファイナルエクスプレス)」で昨年のカンヌ国際映画祭のレッドカーペットに登場した時はホントにステキでしたねー。
ハリウッドの俳優に勝るとも劣らないステキオーラ出まくりで、同じアジア人として私がなぜか鼻高々な気分になっていたのを思い出しました。

今年の百想芸術大賞授賞式で、レッドカーペットを歩くコン・ユのタキシード姿を見ることが出来ると期待していたんですが、授賞式には出席したもののレッドカーペットには現れず残念だった記憶が…(涙)。
私の希望としてはドラマ「トッケビ」のキム・シン(コン・ユ)&死神(イ・ドンウク)というコンビでレッドカーペットを歩く(OSTのBGM付)姿を是非是非見てみたい!!!!

mari
パク・ヒョンシク
レッドカーペットと言えば華やかな授賞式には欠かせないイベント!授賞式に出席する数多くのスターがこぞって赤い絨毯の上を華麗に歩きますよね^^
そんなレッドカーペットで見てみたいスターと言えば、最近人気急上昇中の俳優パク・ヒョンシク!

グループZE:Aで活動しながら数多くのドラマに出演してきたパク・ヒョンシク。今年は主演ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」が韓国だけでなくアジア全域で大ヒットし、日本でも主演ドラマが数多く放送され人気が急上昇中! 
先月29日に久々となる来日を果たし、ファンミーティングを開催した彼ですが、それはもうまるで王子様のよう!すらっとしたスタイルに柔らかな笑顔、本気でこぶし大ほどの小顔!
それでいてトークや歌からにじみ出る何事にも全力投球で真面目な姿勢。
 
こんな素敵な人がこの世の中にいたなんて…!とステージ上に立つパク・ヒョンシクを見てたまげました。。。そんな彼のレッドカーペット姿はとっても素敵だろうなぁ…♪と目を細めてぼんやり妄想するだけでニヤニヤしてしまうのでした…笑

momo
チ・チャンウク
普段からかっこいいスターたちが、タキシード姿でレッドカーペットを歩く姿はいつにも増して素敵ですよね!
何かの授賞式などでレッドカーペットが開催されるたびにネット上に溢れる写真を保存する手が止まらなくなって、後日冷静になって見返したときに、なんでこの人の写真まで保存してるんだろう・・・となるのがわたしあるあるです!笑
 
今回わたしが思い浮かんだのはチ・チャンウク!
名前は前から知っていたものの出演作を見る機会がなくそんなに興味がなかったんですが、今年に入り来日イベントの取材で初めてしっかり見て、えーーーめちゃくちゃかっこいいじゃん!!!なんでわたし今まで気づかなかったんだろう!!!とひとりで大興奮のわたし。背も高くイケメンなうえにアクションもこなし歌も歌えちゃうなんて!!完璧!!!
 
そんなチ・チャンウクですがご存知のとおり先月入隊してしまいまして、実際のところしばらくは見ることができないんですね。。。しかし見れないとなると余計に見たくなるもので、2年後除隊していい作品に出会い、レッドカーペットを歩く日を心待ちにしています~!!!





コアリスタッフおすすめ韓国ドラマ&映画特集のコラムも要チェック♪


特集