フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.08 05:18

キム・ウビン&スジ主演 「むやみに切なく」

[韓国エンタメコラム]
 
 
KOARI Drama Pick Up
 

むやみに切なく(함부로 애틋하게)

むやみに切なく

<>
 

幼い頃、胸を痛めるような悪縁によって別れを迎えた二人の男女。そんな二人はいつしか我儘で傲慢な韓流トップスター(キム・ウビン)と卑屈で俗物的なドキュメンタリー番組プロデューサー(ぺ・スジ)となって、再会し、そこから繰り広げられるストーリーを描いたラブストーリー。
 

放送開始:2016年7月6日(水)~
KBS2TV水木 午後10時~
公式HP http://www.kbs.co.kr/drama/hamburo/index.html

 ドラマ「むやみに切なく」関連記事を読む
 ドラマ「むやみに切なく」関連商品をみる

<> 

シン・ジュニョン(キム・ウビン) 韓流最高のトップスター
キム・ウビン

俳優・歌手の垣根を越えた今の時代最高のエンターテイナー、韓流最高のトップスター。傲慢で気難しく生意気。その存在感は独歩的で圧倒的だ。最初から芸能人を夢見ていたわけではない。しかし5年前にあの事件が起き、ジュニョンの人生をことごとく変えてしまった。そして5年が過ぎたジュニョンは、自身のドキュメンタリーを撮りたいというノ・ウルと再会する。死ぬほど忘れたかったあの子。しかし、死んでも忘れることが出来なかったあの子、ノ・ウルがジュニョンの前に現れた。


イ・ビョンホン×カン・ドンウォン×キム・ウビン主演!
キム・ウビンが天才プログラマー役を演じた映画「マスター」DVDはこちら

 キム・ウビン関連商品を購入する
 キム・ウビン関連記事を読む
 キム・ウビン関連コラムを読む

 
ノ・ウル(ぺ・スジ) ドキュメンタリー番組プロデューサー
スジ

顔に鉄の仮面を2つも付けたほどの厚かましさは基本。アイデンティティ自体が救いようのない“乙※”であり、俗物の中では“甲”の中の“甲”だ。彼女も最初からそうではなかった。一時期はお行儀よく干渉し懲らしめるために1日24時間を費やしてきた熱血出しゃばり屋さんだった。
しかし、2度の事故が彼女・そして彼女の人生を180度変えてしまった。その時からだった。権力の前では卑屈になり、お金の前では頭を下げ、強者の前では弱者となり、卑怯な生き方をし始めたのは。そうやって俗物の中で生きてきた28歳、再びジュニョンに出会った。

※一口メモ

”甲(갑)”と”乙(을)”というのは、いわゆる契約書などで使われる甲と乙のことを指すのですが、韓国ではこれを拡大解釈して”甲=主導権を持つ立場が上の人”、”乙=甲に従う立場が下の人”という形で使われることがよくあります。例えば、客だからと言ってレストランの従業員に偉そうな態度を取ることを갑질(カプチル=甲の仕業)というように使われることが多いのです^^


スジ&イ・ジョンソクが”予知夢カップル”を演じる人気ドラマ
「あなたが眠っている間に」フォトエッセイはこちら

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む
 スジ関連コラムを読む

チェ・ジテ(イム・ジュファン) KGグループ 総括企画 本部長
イム・ジュファン

ビジュアル・能力・性格・概念・家柄・将来…まるで神が野心を持ってこの世に産み落としたかのような男。ソフトでスイートで温かく、親切で謙遜をし、利他的な…ノ・ウルへの感情も最初は…ただ残念な気持ちと自責の念だった。そうやって自身の身分を騙したままノ・ウルのそばにいたそんな時、自分も知らぬうちにノ・ウルを愛することになるが、これもまた徹底して隠すようになる。
しかし、そんな時にアイツが再びノ・ウルの前に現れた。シン・ジュニョン…。自分ほど、いや自分よりももっと資格のないアイツが。

 イム・ジュファン関連商品を購入する
 イム・ジュファン関連記事を読む
 イム・ジュファン関連コラムを読む

ユン・ジョンウン(イム・ジュウン) KJグループ社外理事 兼 オーナーシェフ
イム・ジュウン

与党総帥であり、最も強力な大権候補人であるユ・ソンホの娘。20歳の冬、酔っぱらったまま運転していた車で人をはねてしまう。父であるユン・ソンホは、全ての権力を手段を利用してその日の真実を闇に葬ってしまう。ヨーロッパの名門料理学校を優秀な成績で卒業した後、KJグループの社外理事となる。残るはジテとの結婚のみだったが…。ジテの心にはすでにノ・ウルと言う女がいた。嫉妬の対象にすらならないあの小娘が。

シン・ヨンオク(ジン・ギョン) ジュニョンの母
ジンギョン

ジュニョンの母。ユッケジャン屋さんの主人。ジュニョンを彼の父のように検事にすることが生涯の願いだった。しかし…司法試験の1次まで合格していたジュニョンが、一言の相談もなく学校を辞めて芸能界に行ってしまった。もうお前のやりたいように生きなさい!お前はもう私の息子でもない!ヨンオクはジュニョンに絶縁を宣言する。

チェ・ヒョンジュン(ユ・オソン) ジテの父、元スター検事で現在は国会議員
ユ・オソン

ジテの父であり、ジュニョンの生みの父でもある。法学部2年生の時にヨンオクと出会い恋に落ちるが、結局は財閥家の娘であるウンスと結婚。その後スター検事出身として、現在は国会議員にまで上り詰めた。そんな時、偶然にシン・ジュニョンの家の前でヨンオクと再会し、彼女の息子がシン・ジュニョンであることを知ることになるが…

 


むやみに切なく

予告編(日本語字幕付き)はこちら!

ティーザー映像などはこちらからチェック!

「相続者たち」以来、久々のドラマ復帰となるキム・ウビンと、こちらも「九家の書」以来のドラマ出演となるスジという注目の二人が主演の「むやみに切なく」。
“むやみに(함부로)”、“切なく(애틋하게)?”というインパクトのあるタイトルはもちろんのこと、二人が生み出す化学反応にも大きな注目が集まっているところ!

また、同時間帯にてイ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ主演「W」が7月20日よりスタートします。
“キム・ウビン&イ・ジョンソク、親友同士の真っ向対決”も大きな話題を呼んでおります。

私は…ああ、どっちを観ようかなぁ~~><
 
  


  

 ドラマ「むやみに切なく」関連記事を読む
 ドラマ「むやみに切なく」関連商品をみる

韓国ドラマ情報ピックアップ

韓国ドラマPICK UPコラムを読む>>







視聴率
過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>










KOARIスタッフおすすめ韓国ドラマ&映画特集コラムをみる>>