フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.08 04:00

キム・ヒョンジュンvs元彼女、損害賠償裁判に出頭

 

 

キム・ヒョンジュン
歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが元恋人のチェ氏が提起した損害賠償訴訟の弁論期日に出席するために裁判所に登場した。|イム・セジュン記者

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(30)と元恋人のチェ氏が暴行と損害賠償の問題で対立する中、軍服務中のキム・ヒョンジュンが裁判所に出頭した。

8日午後2時ごろ、ソウル中央地方裁判所では、チェ氏がキム・ヒョンジュンを相手に提起した損害賠償請求訴訟の第二番目の弁論期日が行われた。キム・ヒョンジュンとチェ氏はこの日、対面尋問する可能性もある。
キム・ヒョンジュンは現在軍服務中だが、裁判所側の召喚で休暇を取り、直接法廷に出席した。彼は午後1時40分頃に裁判所に入った。固い表情で取材陣の質問には返答しなかった。その10分後にはチェ氏も登場し、そのまま法廷に向かった。
裁判所は二人のプライバシー保護のため、裁判の過程を非公開で行うことを決定した。

一方、チェ氏は、昨年4月にキム・ヒョンジュンから暴行を受け、流産したと主張し、16億ウォンの損害賠償訴訟を提起した。しかし、キム・ヒョンジュン側はチェ氏の主張に反論して反訴した。チェ氏は昨年9月、男児を出産。遺伝子検査を依頼してキム・ヒョンジュンが父親であることを確認した。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 


特集