フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.15 03:33

人気急上昇、要注目俳優ソ・ガンジュン!大阪ファーストファンミーティング開催!

[ 韓国エンタメ総合情報サイト KOARI ]

韓国ドラマ「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」「ズル賢いバツイチの恋」に出演し、最近では大人気ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ(原題)」に出演し人気を確立した若手俳優ソ・ガンジュンが、4月10日大阪ビジネスパーク円形ホールにて単独としては初となるファンミーティング『Welcome to My PLACE Seo Kang Jun in OSAKA』を開催した。
 
オープニング登場には大人気「チーズ・イン・ザ・トラップ(原題)」のOST曲を歌いながら登場。
 
初めての単独ファンミについて「ファンの方にお会いできてうれしく、意味のあるファンミになると思います」との挨拶。
 
ソ・ガンジュンの1日の過ごし方を披露するコーナーでは遅めの11時起床で朝昼兼用の食事は出前をするという私生活を見せる部分や、筋トレや台本の練習もメンバーと助け合いながらしているとの俳優らしい場面も。

客席に降りて直接ファンからの質問コーナーでは、共演したい日本の俳優を聞かれて「小栗旬さん」と答えたり、腹筋を見せてくださいとの猛烈アピールにためらいながらも腹筋を見せたり、男性ファンからの「男性ファンはどう思いますか?」という質問に「自分が逆だったら参加しにくいところ、勇気を持って参加して下さり、応援して下さってとても有難いです」と答えるなど、とても誠実で優しい青年であった。
 

 

衣装を着替え、次はピアノの演奏で登場。
演奏が終わるとすぐに、少し間違えてしまったと素直な発言。独学でピアノを弾いていたとのことだが、上手で素晴らしい演奏を披露していた。
 
なにをしてもかっこいい?!ソ・ガンジュン!恥ずかしい場面に遭遇しても素敵にのりきるといったコーナーでは、無茶過ぎではというような、バナナの皮に滑ってもごまかしてさりげなく乗り切る演技や、電車に乗れそうで乗り遅れた時など余裕の演技でこなしており、さすがテセナム(時代の男)といった感じだった。

 

恒例のファンとのふれあいタイムにはサイコロを振り出た番号の願いをかなえるコーナーがあり、お姫様抱っこや、アゴをクイっと上げて視線を合わせるなどサービス満点勢いよくサイコロとマイクを一緒に投げてしまったり、当選したファンの方の希望の数字が出ると言う影のサイコロ職人の神業で会場は大爆笑につつまれた。
 
最後にはEddy Kim「君の使用方法」をしっとりと歌い上げ、イベントのあとは、来場者全員とのハイタッチ会でさらにファンとの触れ合いを楽しんだ。とてもまっすぐで、少し天然?かとも思わせる素直な発言に、ファンの方たちの終始笑顔の絶えないファンミーティングとなった。意欲的に活動に取り組むソ・ガンジュンそして5urpriseのこれからの活躍にもますます期待したい。


 

ソガンジュン ジャパンオフィシャルファンクラブ http://www.seokangjun.jp/ 
5urprise  ジャパンオフィシャルファンクラブ     http://www.the5urprise.jp/