フリーワード検索

おすすめタグ

2014.09.03 12:14

KOARI アンケート!!第7弾「ひと夏の恋、誰としてみたい??」

いよいよ9月に入り、暑かった夏もそろそろ終わりそうですが・・・

先月に皆さんにお答えいただいたアンケート「ひと夏の恋、誰としてみたい??」
いよいよ結果発表です!!
それでは早速、ひと夏の恋、誰とどんなふうに過ごしてみたいのか! みなさんのコメントを見ていきましょう♪

チャン・グンソク


みなさんが選んだ理由は?
 
夏と言えばチャン・グンソクというご意見が多数!
・一緒にいるだけで 楽しそう(^^)
夏って言ったら やっぱり グンちゃんしかいないww
 
・夏男といえば やっぱり ぐんちゃん♪どんなシチュエーションでもいいから 一緒に過ごしてみたい。
きっと 素敵な時間だろうなぁ~
 
・やっぱり夏と言えばこの人!うだるような暑さでも一緒にいれば元気になれて
爽やかな夏を過ごせそう。
 
・爽やかなイメージが夏にピッタリ!!!!グンちゃんとひと夏の恋がしたいッ!!!!!
夏だけじゃなくて一年中素敵だけど~(//∇//)
 
・夏男です!どえすといわれてますが、
たぶん、好きな人には、すごく優しいと思うのです。あの元気、一緒にいて、絶対飽きないと思います.。゜+.(・∀・)゜+.゜一夏といわず、ずっといたいなーwww
 
そんな夏の似合うグンソクさんと過ごしたい「ひと夏の恋」のシチュエーションは…!?
・グンソクさん得意のキャンプに行って一緒にお料理やバーべキューをしたり。夜には2人で花火!一日中、2人きりで過ごす(*^。^*)
 
・人里離れたキャンプ場。たまたま間違えたテントで一晩のアバンチュール
そんな恋がしてみたい♪
 
・手をつないで草原を走りたい(≧∇≦)
グンちゃんが焼いてくれたお肉やトウモロコシ食べたいな〜(*^^*)
 
・キャンプ好きなグンちゃんと海でバーベキューがしたい!ヾ(o´∀`o)ノ
グンちゃんの水着姿もみたい!( ´艸`)
 
夏と言えばキャンプ!グンソクさんお得意のキャンプで一緒に過ごしたいという意見が多いようですね^^
 
・南の島で手を繋いで歩いたり、こがげでお昼寝したり、星空の下でグンちゃんの作ってくれたディナー!バックバグされながら星空を眺めながらのキス!南の島でイチャイチャしたい〜!
 
・夕暮れの砂浜で、沈む夕陽を眺めながら横でギターの弾き語りをしてもらいたい♡
 
・王子様のグンチャンじゃなく素のグンチャンと平凡なデートしてみたいなぁ〜
 公園で手を繋いでお散歩とか(〃▽〃)夏は暑くて干からびそうだけど(笑)
 
夏フェスにTEAM Hで出演したり、キャンプ好きだったりと、「夏といえばチャン・グンソク」というイメージがある方が多いようです。
明るいグンソクさんとなら、一緒にはしゃいで、楽しい夏の思い出が作れそうですね^^

 

 キム・ナムギル


みなさんが選んだ理由は?

・もちろん本命でもあるのですが、ひと夏の恋ならばキム・ナムギルさんがいいです!
旅先でミステリアスな雰囲気を持ったナムギルさんとドラマチックな恋に落ちたい~!
注:これは「赤と黒」のゴヌクを演じたナムギルさんのイメージです。
実際のナムギルさんだったら、入ったラーメン屋さんで偶然隣り合わせてラーメン談話をしている内に盛り上がって仲良しに…❤という感じでしょうか(笑)。
 
・ゴヌクのような危険な雰囲気のナムギルと大人な恋をした~い♡
手繋いで…はぐして…お姫様だっこもおねだりして(o^^o)♪
でも、本当はいたずらっ子なナムギル!
ビールで乾杯して…おしゃべりして…いっぱい笑って…そんなのもありかも~(笑)
ナムギルを独り占め出来たら、それだけで、超~幸せなのに(*≧∀≦*)

・笑顔でも、瞳の中に違う世界を感じる。[鮫]での神秘的な切ないイメージ。大好きです。
沖縄の離島で、夕日を見ながら二人で静かな時間を過ごす…
何も語らず触れ合う手で解り合える大人の恋(*^^*)♡してみたーい♡
 
・絶対絶対ナムギルさんです♪
ひと夏なんて贅沢は言いません。一日だけでも充分です。ナムギルさんとアバンチュールができたら嬉しすぎます~><
 
・ひと夏でも一晩でもいいから、一緒にドライブしたりキャンプしたりして楽しい夏の想い出を作りたい(〃▽〃) 
 
・浴衣を着て花火を観に行って(*^^*)
お祭りのヨーヨー買って…一緒だったら何処でもいいですね♪
 
ナムギルさんは、ドラマでは神秘的でクールなイメージですが、普段はユーモアがあって親しみやすく・・・
いろんな面を見せてくれる方なので、妄想の幅も広がりますよね♡笑

 
 チョ・インソン & イビョンホン

チョ・インソンを選んだ理由は?
・ひと夏の恋・・・♡ん~やっぱりチョ・インソン氏です。
ひと夏と言わず、ずっとお願いしたいです♡
 
イ・ビョンホンを選んだ理由は?
・ドライブで…海に行って〜浜辺に二人で沈む夕陽を眺めていたいです〜
地平線から登る朝陽でも良いですね!
ひと夏の恋じゃなくて…ずっと恋したい相手です〜
 
この二人は、落ち着いた大人の魅力がありますよね^^
ひと夏じゃなくずっと…という気持ちも分かります♡
 
●その他のご意見
 
ソ・ジソプ 
身長も高くかっこいいオーラがあり男らしく引っ張ってくれそうで目がハート沢山出てきそうです!優しく守ってくれそう〜
 
イ・ミンギ
オシャレで、イケメンなミンギ君とフェスで出会って一緒に弾けたい❗
 
イ・ミンホ
ひと夏ならです。夫には内緒の恋だわ。
 
BigBrother
うなぎなのでチャン・グンソクさんと答えるべきなのでしょうが、グンソク氏とはとても…ひと夏で終われないので。
B・Bなら音楽三昧のついでに楽しい思い出として、一生黙ったまま一人でニンマリ出来そうですψ(`∇´)ψ
 
EXOのD.O
チョ・インソンさん目当てで見始めた「大丈夫、愛だ」ですっかり
D.Oくんにハマってしまいました笑
自分も学生だったら(勝手に学生時代にタイムスリップ・・・w)、
夏休みに楽しい思い出をいっぱい作れそうだな~~と思います^^
 
FTISLAND イ・ホンギ
楽しい夏の思い出ができそう!
海やバーベキュー、花火大会・・・・子供みたいに思いっきり遊んだらすごく楽しそう!
 

ひと夏の恋といっても、映画にでてくるような大人な恋愛もあれば、夏の間だけ一緒にはしゃいで楽しむ学生の頃のような恋愛など様々なので、想像していたよりもいろんな芸能人の方の名前が挙がった気がします^^
みなさんの意見を見ながら、私もいろんな妄想ができて(笑)楽しかったです(´ε`*) /
 

たくさんのコメントありがとうございました!
 

 


それでは、恒例の(?)コアリスタッフの独断と偏見&妄想のアンケートです!!

コムドリ
汗で化粧は落ちるし、ベタベタするのも暑苦しいし…夏は恋愛モードではないコムドリです。(っていうか恋愛モードではないのは年がら年中なんですがね…)
なので今回のお題に対してはお得意の妄想がなかなか発揮できなかったのですが、そんな中でも「この人とならひと夏の恋をしてみたいわ❤」と思いついたのは…ずばり会員アンケートでも2位にランクインしたキム・ナムギル!
この夏大ヒット中の映画「海賊」を観てやられてしまいました…。
おちゃらけた様子で心を許すと、ふとした瞬間の真剣な目つきにゾクッ。
映画ではむさくるしい山賊の風貌での登場でしたが、妙に夏の海が似合いそうなのでひと夏の恋に落ちる相手にピッタリだと思いました。
そして「ひと夏の遊びだったんだよ。わかってるだろ?」とかゴヌク(赤と黒)みたいな悪い男モードで言われてしまうと「うん、そうよね」と妙に納得(?)してしまいそう。

mari
まさに全女性の憧れと言っても過言ではないカン・ドンウォン!すらっとした長身に丹精な顔立ち、普段はボーっとしていることが多いのに(私の中ではそんなイメージ笑)、映画の中では最高にステキ!!!!そのギャップにもうキュンキュン(死語)なわけです。
いつもの私ならばそんな完璧過ぎる彼の隣に立つことさえ躊躇してしまいそうですが(汗)、開放的になるひと夏のバケーションでならイケる気がする!!!(何が?…笑)
みんなでワイワイ楽しむのも良いけれど、二人で一日中海を見ながらしっぽりとビール…
私の人生史上最高にステキ過ぎる思い出を作ってくれそうです笑

ヒマワリ
朝夕めっきり涼しくなってきましたね~!
春から夏にかけてテンションが上がる私にとっては少しさみしい季節になってきました。
私の中では昨年リリースされた「OCEAN」のイメージが記憶に新しく、夏といえば「東方神起」が浮かんでしまいました。
爽やかな笑顔の二人と潮風を感じながら夕暮れの海岸を歩きたいな~♡
ユノとチャンミン…どちらか一人を選ぶのは難しいので、三角関係の恋の行方は??
なんてシチュエーションもいいかなーーなどと夏の終わりに一人妄想を膨らませるヒマワリでした。
 
MIHO
「ひと夏の恋」をしてみたい人・・・ミーハーな私は、数えきれないぐらい名前を挙げたい芸能人がいますが。。。
その中で一人選ぶなら Super Juniorのドンヘ!
理由は、やっぱりひと夏の恋なら旅先などで楽しく遊んで一緒に過ごしたいので、とことん遊びに付き合ってくれそうなドンへに♡
まずこんなイケメンが目の前にいたら、見てるだけでも目の保養になって充分満足ですが、バーベキューしたり、花火したり、一緒に楽しく夏を過ごせたら最高の思い出になるはず!(*ノωノ)

りんご
暑かった夏も終わり、もう季節は秋ですねぇ。今年は夏らしいことを何一つせずに季節が移り変わるのをボーッと見ていただけのりんごです~こんにちは。

せっかくなので妄想の世界だけでも夏を満喫しよう!ってことで、私がひと夏の恋をするなら・・・、ズバリ、BIGBANGのG-DRAGON!
私が想像するひと夏の恋といえば、花火のようなものなんですよね~。華やかでいて、でも儚くて。
そんなイメージに当てはまるスターで私が思い浮かべたのがG-DRAGONなんです。
手が届きそうにないほどのオーラを放っている彼なので、運命のように出会っても打ち上げ花火のように一瞬で目の前から消えてしまいそうですけど、一生忘れられない思い出になるような気がするんですよね~。
たとえひと夏で終わってしまっても、一生忘れられない思い出になるなら、そのへんのしょーもない男と恋愛するよりG-DRAGONとひと夏の恋に溺れたいです~(笑)