フリーワード検索

おすすめタグ

2014.07.24 04:11

【会員レポ】「キレイな男 夏祭り」7/19 昼公演レポ

「キレイな男 夏祭り」7月19日の昼公演、始まりますYo~~!

MCはどなたかしら?
鋭いつっ込み上手なYumiさんかな?と楽しみにしながらライブエリアの座席につきました。
そしてやはりYumiさんがMC!楽しいライブになりそう。

はじめは、トッコ・マテ役のチャン・グンソクさん、ボトン役のIUさん、ダビデ役のジャンウさんが大声援の中、登場しました。

はじめのコーナー。
ミッションをこなして日本各地の名産品をゲットというもので、美味しそうな物が沢山ありました。
基本的にグンソクさんとジャンウさんの対決!

1つ目ミッションは?ジェッキからのミッション!
お金の価値が学べてるか?いくつかの物の中から5つを選んで1万円により近い方の勝ち。判定は、基本的にIUさん!
1分間で選んでいました。

グンソクさんは、エコバック。「一緒にお買い物する為」と、どうして選んだかお話ししながら。
2つ目に選んだのはお皿。料理をするのが好きなグンソクさんは一緒に料理してこのお皿に盛りたい、と。
3つ目は、お財布。グンソクさんがお仕事頑張って、ここにお金を入れてくれるとのこと。最高じゃないですか?
4つ目は、ダイアリーを選択して「彼女と交換日記」をするそう。
5つ目は鏡。選んでから理由を考えているグンソクさん。照れながら話す様子が可愛かったです。

一方のジャンウさんは、1つ目はキラキラチャーム?
そして、帽子、傘、シュシュ、サングラス、など。
IUさんが電卓で計算し、ジャンウさんが10500円。結果がわかる前からジャンウさんが喜んでる姿も「イェ~イ」も可愛いかったね。

グンソクさんは9700円で、金額的にはグンソクさんの勝利だけど、IUさんが欲しいものは帽子だったので、結局は欲しいものを選んでくれたジャンウさんの勝利!!!
で、ジャンウさんが名産品ゲット!
ロールケーキを食べていましたが、感想は「ロール!ロール!」しか言わないので、美味しいのだろうけど見てる私たちには伝わらず…(笑)。IUさんからも「ロール!」の感想が…。

2つ目のミッションは、エレキ仙女からのミッション!
心を表現する為にジェスチャーゲーム~~~!Yumiさんのテンション高い~~~!
お題は映画のタイトル。難しそうですよね。
1分で多く正解したほうが勝利!

まずグンソクさんが挑戦して5問正解!
次はIUさんが3問。IUさんの時のタイトルがより難しかった気がしました。IUさん「ミッションインポッシブル」を見たことがなかったよう。
グンソクさんはジャケットを脱ぎ袖なしで上手に表現してましたね。

ジャンウさんも5問正解!…ですが声を出していたのでアウト!ということでグンソクさんの勝利となりました。

グンソクさんの選んだ名産はとうもろこし~~!やっぱり選ぶと思っていました。
しかし、グンソクさんは「とうも“ころし”」と相変わらず“とうもろこし”が言いづらいようでしたね(笑)。

次は、トッコ・マテの「イリニ~~!」、ボトンの奇抜ファッション、ダビデの笑い声をまとめたVTR。
ダビデの印象的な笑い声は普段の笑い方なんですね!
「イリニ~~!」も、ダビデの笑い方も連続で見ると面白いですね。

そして次はIUさんの歌でした。IUさん自身の曲で「Beautiful Dancer」。
そして、トロッコに乗り「男性はいませんか?」と言いながらセンターステージに移動していました。
次の曲は、安全地帯の「Friend」を披露してくれました。

次のミッションは、人脈に引きこむミッション!
2分間でラブレターを書き、ジャンウさんがまずラブレターを披露「心に響きました」という感想のIUさん。
次はグンソクさん。
キラキラの指輪を渡しながらの披露。
「ジャンウさんは?何もくれないの?」と言うIUさんが選んだのはキラキラ指輪をくれたグンソクさん!!!

次のミッションは、ボトンのお母さんからのミッション!!
いいお婿さんになれる為の「洗濯物たたみ対決」でした。

グンソクさんは自信がない様子。一方のジャンウさんは自信ありな感じ。判定は、IUさんです。
グンソクさんは普段何も自分ではしてない様子でしたね。
対決結果はジャンウさん勝利!!!

ラブレター対決で勝利のグンソクさんは手羽先、洗濯物対決で勝利のジャンウさんとうもろこしを食べて幸せそう。
IUさんからのチーズケーキを食べて「チーズ」という感想に、Yumiさんの「そりゃチーズケーキだからね」の鋭いつっ込みに会場は大爆笑でした。

次はジャンウさんの歌「愛しているから」でした。すごくお上手。でも、のどにとうもろこしがつまってる様子でした。
そして次の曲は「君がいるだけで」。

ジャンウさんの歌の感想を聞かれたグンソクさんは「韓国で2番目に上手」と褒めてました。そして「1番は?」という質問には「わかるでしょ?」と。

次のミッションはボトンからで「会場の中からキレイな男を探せ~~~!」
ジャンウさんが選んだキレイな男は、誰が見てもキレイな男。IUさんもOKな様子。
グンソクさんが選んだキレイな男は…?
逆を選んだのかな?というキャラクターの男性。
会場判定ではグンソクさんで、IUさん判定ではジャンウさんということで、ジャンウさんの勝利!

次はライブコーナー。
トップバッターのIUさん「少年時代」。
IUさんは話す時の声とのギャップがありますね。
歌う時の声は透き通る様な可愛い声~~!

次はHISTORYさん。会場の後ろから大きな声援が!2曲聞かせてくれ、日本語で頑張って挨拶してくれました。
ダンスのキレが凄く良くキレイな男でしたね。ライブが終わっても耳に残る曲でした。

次はジャンウさんの「熱病」。
私の周りの人たちが「ジャンウさん歌、凄く上手」と言う方がいっぱいでした。

最後は、キレイな男・チャン・グンソクさんの歌が3曲。
皆さん会場がひとつになり大盛り上がりでした。メインステージに戻る時も大声援を受けてましたね。

最後は、ジャンウさん、IUさん、グンソクさんがステージに集まり、3人と会場全体で「キレイな男、ファイテイ~ン」と叫び、楽しいイベントが幕を閉じました。


特集