フリーワード検索

おすすめタグ

2014.03.18 01:13

【会員レポ】「ZO INSUNG WHITEDAY Live Night」イベントレポ

2014年3月15日、五反田ゆうぽうとにて「ZO INSUNG WHITEDAY Live Night」が開催されました。

待ちに待ったチョ・インソンさんのライブ公演が始まりました。
インソンさんとキムCさんのコラボ、インソンさんの声が曲とマッチしていい感じです。
インソンさん、また髪が少し伸びてかっこよくて素敵です。
オープニングではインソンさんがいつのまにか椅子に座って歌ってましたね。

ライブ公演の途中には、今までの練習風景のビデオが流れました。
インソンさんとキムCさんとの仲の良さがよくわかる映像になっていて、このライブでの中での休憩のような感じですごくよかったです。

次にあの有名な古家さんの司会での質問コーナーはじまりました。
…が、この時、インソンさんが見当たりません。
すると古家さんが「インソンさんが近くに来ても、触らない、席を立たないでください」と注意をされました。
この日初めて、客席からインソンさんが登場するようです。楽しみです。

すると、ステージに向かって左中央からインソンさんが登場!「キャー!!」ととてもすごい歓声が会場内に響きました。
真ん中の通路を渡り一番右端の通路からステージへ。インソンさんは握手攻めです。
私自身が通路側に座っていたのではっきりお顔拝見しました。
背が高くて、イケメンでかっこよすぎです。
もちろん握手もいたしました。最高の気分!今日は手を洗えません!!
途中ハグもしてもらった女性もいましたよ。ラッキーですね。
多分、何日か眠れない日が続くことでしょう(笑)。

次に質問コーナーへ。
事前でのファンサイトで募集した中からの質問で、インソンさんは一つ一つ丁寧に答えてくれてくれていました。

その後に逆質問があり、夫婦の方でした。
「自分達には子供がいないのでインソンさんを長男だと思ってます」との言葉に「質問の答えは家に帰ってからします」と、お茶目な回答をしたインソンさんになんだかこっちまで幸せな気持ちになりました。
もう一人は客席中央の広島の女性の方でした。
「私と『霜花店』の一場面を演じて欲しい」という無理難題の質問にインソンさんは少し戸惑った様子でした(笑)。

それからまたライブの始まりです。
インソンさんが初めてステージ右側へ走って来てくれた時は「キャー私を見てくれた!」と…はい、自意識過剰です(笑)。
インソンさん、キムCさん、ファンのボルテージ最高潮です。皆スタンディングで盛り上がっています。

この時のインソンさんは赤いジャケットがとてもよく似合っています。似合い過ぎています。
足が長すぎてパンツの丈が短く感じる程。
「あーほんとにかっこいい」の一言です。

いつの間にか終わりの時間が来て、アンコールでの登場し、日本語で歌ってくれました。
歌のタイトルは「friend」。素敵でした。
本人が「日本語上手じゃないのに…」と謙遜していたのがすごく印象的でした。
また、その言葉でインソンさんに心奪われました。

そして最後に「さようなら」とステージ去って行かれたインソンさん。
まだもっとインソンさんの顔が見たい、声が聞きたいのに…なんという短い時間、2時間が短く感じました。

初めてのライブ公演でしたが、HOT POTATOさんの曲がインソン氏の声にすごく合っていてステキだったなぁと思いました。
 

私は友達と3人でこの日のライブに行きました。
チョ・インソンさんを通じて知り合った方達です。
他にも私のようにチョ・インソンさんを通じて知り合ったという方達が沢山いらっしゃると聞きました。
こういうイベントがあることによって、友達の輪が増えるというのも魅力の一つですよね。
なのでインソンさん、フラウ・インターナショナル様、ファンクラブスタッフの皆様にはつくづく感謝しないといけないと思っています。

これからもかっこ良くてチャーミングなチョ・インソンさんを末永く応援し続けたいと思います。
次回のイベントも早速期待しています。本当に楽しい時間をありがとうございました。


特集