フリーワード検索

おすすめタグ

2014.01.17 11:00

ソ・イングク ファーストアルバム「Everlasting」をリリース!

2015年「応答せよ1997」で初主演に抜擢され、大ブレイクを果たしたソ・イングクが、1月15日、待望のJAPAN 1st ALBUM「Everlasting」をリリース!
日本デビューシングル「Fly Away」、2ndシングル「We Can Dance Tonight」を含む、全12曲が収録されている。1月14日にタワーレコード渋谷店にて行われたインストアイベントではアルバムリード曲「Everlasting Love」を初披露した。
 

 
― 昨年、単独コンサートを成功されましたが、歌手として自信につながりましたか?
初めての単独コンサートができたことはとても大きな意味があったと思います。
特に自分にとっては単独コンサートというのは自分の前からの夢であり、その夢がかなったということで、とてもある意味妙な気分を感じました。
 
 
― 2014年を迎え、今年の目標はありますか?
2014年、こうして私のファーストアルバムが出ましたので、まずはファーストアルバムを引っ提げての活動を一生懸命したいと思います。
あと、プライベートではぜひ一度バンジージャンプをしてみたいです。
― (バンジージャンプをしたいのは)何か理由がありますか?
急にいま思いつきました(笑)というのも、まだ2014年の目標をまだ立てていないのです。
 
 
― ショーケースを控えていますが、ショーケースにあたって何か準備していることはありますか?
まずは今回のファーストアルバムの中から曲を何曲か選んで構成しようと思っています。また、それ以外にも韓国で出している曲もお見せしたいなと思っています。
すでに僕の曲をご存じの方も今回のショーケースで僕の事を知って下さることになった人たちも一緒に楽しめるようなものになればと思っています。
 
 
― 何度も来日されていると思いますが思い出に残っている場所や思い出などありますか?
赤坂界隈で韓国料理を食べたことです。というのも、一週間くらい滞在しているとやはり無性に韓国料理が食べたくなるので、赤坂でよく韓国料理を食べたなという事と、草津温泉に行って温泉に入ったことがとても思い出に残っています。
― 温泉はどうでしたか?
とっても良かったです(笑)
 
 

― ファーストアルバムはとてもセクシーなジャケットですが、自分で見てどう思いましたか?
実は当初上半身を抜いで写真を撮ることを自分自身は反対していました。というのも、とても恥ずかしいと言っていたんですが、周りの人が強くこうしようと推したのでその意見に従いました。
 
 
― 昨年は俳優として主演ドラマも出演されていましたが、今後やってみたい役はありますか?
今すぐではないですが、悪役をぜひ挑戦してみたいといと思っています。
今現在のところはまだ確定した出演作品はなく、シナリオを見て検討をしているところですが、遠からず良い作品で皆さんにまたご挨拶できるのではないかと思っています。
 
 
― これからしばらくインストアイベントが続きますが、日本のファンの方へメッセージをお願いします。
これから先、たくさんのイベントがあります。そこでファンのみなさんだけでなく僕自身の素敵な思い出を作りたいなといと思っていますので、ぜひイベントに沢山の方に参加して頂きたいなと思います。そしてソ・イングクを沢山愛して頂ければなと思います。
 
 
― 最後に、ファーストアルバムの聴きどころを教えてください。
今回のファーストアルバム「Everlasting」はレコーディングの際、かなり苦労をしました。スケジュールが非常に忙しかったという事もあり、疲れもありましたが実際に仕上がったものを見てこのアルバムは僕にとってとても大切なもの、そして満足のゆくものになりました。
収録されている曲はいずれも、とてもメロディーが美しく旋律が楽しめる曲になっていますので、聞いて頂ければみなさんに好きになって頂ける、そして一緒に歌ってもらえる一枚になるのではないのかなと思っています。ですからぜひ聞いて頂きたいと思います。
また、ミュージックビデオも苦労しながら頑張って撮りましたので沢山の方々に見ていただきたいなと思います。
これかも僕、ソ・イングクの活動にもどうかご期待ください。
 
 

 
 
 
 
 
●ソ・イングク「Everlasting Love」MV視聴:http://youtu.be/KGoFxQASsAQ
●ソ・イングク JAPAN 1st ALBUM「Everlasting」30sec SPOT:http://youtu.be/bxmkSIEy6lM
●ソ・イングク オフィシャルWEB:http://www.seoinguk.jp/
 
 
 
【インストアイベント情報】
●2014年1月15日(水) @TSUTAYA TokyoMidtown店
19:00〜  『Everlasting』発売日限定ポスターお渡し会
 
●2014年2月2日(日)@都内某所
第1部 13:00~ キャラアニ.com購入者対象、スペシャルイベント
第2部 15:00~ キャラアニ.com購入者対象、スペシャルイベント
 
【握手会、ミニライブ&2ショットチェキ撮影会】
●関東地区 @VENUSFORT2F教会広場
日時:2014年1月18日(土)
14:00~ ミニライブ(観覧フリー※ただし入場規制の場合も有り)
14:30~ 握手会(入場受付時間 14:00~15:00)
16:00~ 2ショットチェキ撮影会(入場受付時間 15:30~16:30)
 
●関西地区 @阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン
日時:2014年1月19日(日)
13:00~ ミニライブ(観覧フリー※ただし入場規制の場合も有り)
13:30~ 握手会(入場受付時間 13:00~14:00)
15:00~ 2ショットチェキ撮影会(入場受付時間 14:30~15:30)
 
各イベント・握手会の詳細、参加方法はソ・イングク日本クラウンオフィシャルHP
(http://www.crownrecord.co.jp/artist/seoinguk/whats.html)をご確認下さい
 
———
【リリース情報】
ソ・イングク
JAPAN 1st ALBUM 「Everlasting」
 2014.1.15 in stores
 
●Type-A(CD+DVD)
CRCP-40355 / ¥3,800(tax in)

01. Everlasting Love
02. Only One
03. My Voice
04. Toxic Girl
05. We Can Dance Tonight
06. Lovely Girl
07. 恋しくて
08. Deep Inside My Heart
09. Fly Away
10. Just One Ring
11. Space de Tour
12. Hands Up!
 

・Everlasting Love (Music Video)
・Special Documentary Movie
 
●Type-B(CD+豪華ブックレット)
CRCP-40356 / ¥3,000(tax in)
※CD収録曲はType-Aと同内容
 
 


特集