フリーワード検索

おすすめタグ

2013.10.24 03:31

「パク・ユファン1stファンミーティング」レポート

10月20日(日)、山野ホールにて「美男☆スター誕生」DVD BOXリリースを記念した「パク・ユファン1stファンミーティング」が行われた。

 

パク・ユファンはMBC週末ドラマ「きらきらひかる」のハン・ソウ役でデビュー、JYJパク・ユチョンの弟として注目され、癒し系の魅力をもつ実力派俳優として期待されている。

メガネをかけてチェックのシャツにジーンズのカジュアルなスタイルで記者会見へ登場。
この日のために一所懸命練習したという日本語で「よろしくお願いします」と、照れながら挨拶する姿がとても初々しく、爽やかな笑顔が印象的である。

自身初のファンミーティングになる今公演。
「大切な思い出になりました。韓国ではなくてこうして日本でできて印象に残り、そしてとても楽しかったです」と語った。
また、ドラマ「美男☆スター誕生」について「笑いが絶えない、楽しい現場でした」と振り返った。

 

同日、二部に分けてファンミーティングを行い、トークやマジックを披露してファンを盛り上げた。
兄であるユチョンを始め、JYJの三人からそれぞれ応援メッセージも受け取り喜ぶ場面も。
 

また、会場に集まったファンとハイタッチやフォトセッション、Q&Aなどの時間も設け、ファンとの交流を深めた。
彼の飾らない雰囲気と表情豊かに応答する様子に、誠実な人柄が表れていた。

この日のファンミーティングの模様は、BS11で12月2日に放送される。

写真提供:BS11
 
■「美男☆スター誕生」BS11にて、好評放送中!
毎週月曜夜10時~
パク・ユファン都内ロケの模様は11/11(月)、
共演者・JYJコメント入り本イベント映像は12/2(月)夜11時~「韓ラブ」にて放送
 
■「美男☆スター誕生【ノーカット版】」
コレクターズ・ボックス1&2 発売中
各¥13,650(税込) 発売元:コンテンツセブン/販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
©Victory Production ©2013 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
コレクターズ・ボックス1
コレクターズ・ボックス2


特集