フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.29 06:01

イ・ミンホ❤キム・ゴウン、胸キュン誘発“おでこキス”

イ・ミンホ,キム・ゴウンイ・ミンホ,キム・ゴウン

[韓国エンタメニュース]
 
 
「ザ・キング:永遠の君主」イ・ミンホとキム・ゴウンがトキメキ溢れる“おでこキス”を公開した。
 
SBS金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、大韓帝国と大韓民国という共存する2つの世界を行き来する主人公たちの運命と愛の物語を通じて今まで見たことのない切ない感性を披露している。
 
何よりも前回放送された第4話では、大韓帝国に戻ったイ・ゴン(イ・ミンホ)とイ・ゴンが消えた大韓民国のチョン・テウル(キム・ゴウン)がお互いの空白を感じて懐かしむ姿が描かれ、今後のストーリー展開への期待感を高めた。
 
そんな中イ・ミンホとキム・ゴウンが大韓帝国皇室のキッチンでのツーショットが公開され視線を集めている。劇中イ・ゴンがチョン・テウルに直接料理を作るシーンだ。チョン・テウルに甘い眼差しを向けているイ・ゴンは予測すらできなかった料理の腕前を披露し、多情多感な面を披露する。連続する驚きに目を丸くしたチョン・テウルも揺れ動く感情を微妙な表情で表現し、次元の違う甘さを届けている。さらにイ・ゴンとチョン・テウルが互いの額を合わせている“おでこキス”を完成させ、2人の純情ロマンスがどのように描かれるのか注目が集まっている。
 
イ・ミンホとキム・ゴウンは、徐々に親しくなるイ・ゴンとチョン・テウルのドキドキする感情を繊細に伝えようと台本読みからリハーサルまで細かく準備を進めた。イ・ミンホは料理過程の順序と過程まで丁寧にチェックしながら料理に取り組む姿で現場の反響を呼んだ。またキム・ゴウンは明るい笑顔と優れた演技力でイ・ゴンに一層近づいたチョン・テウルの感情をそのまま表現した。
 
一方ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、韓国にて毎週金土夜10時より好評放送中だ。
 
 
写真提供:hwa&dampictures
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 

ザ・キング
【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連コラムを読む

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む
 キム・ゴウン関連コラムを読む


特集