フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.27 06:01

イ・ミンホ×キム・ゴウン、超密着バックハグ!

イ・ミンホ,キム・ゴウン
 

 
[韓国エンタメニュース]

「ザ・キング:永遠の君主」イ・ミンホとキム・ゴウンが超密着バックハグツーショットを披露し、きらびやかなファンタジーロマンスを予告した。
 
SBS金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、次元の門を閉めようとする大韓帝国皇帝イ・ゴンと誰かの人生・人・愛を守ろうとする大韓民国刑事チョン・テウルが2つの世界を行き来しながら協力を通じ描く次元の違うファンタジーロマンスだ。大韓帝国と大韓民国という共存する2つの世界を行き来しながら運命的な愛に関する物語を繰り広げ、視聴者達を魅了している。
 
これと関連し、イ・ミンホとキム・ゴウンが近くで向き合ったまま竹林に一緒に居る、超密着モーメントが捉えられた。劇中イ・ゴンとチョン・テウルがもう少しで唇が届きそうなほど近くに座っているシーンだ。イ・ゴンがチョン・テウルにほのかな笑みと眼差しを送っている一方、チョン・テウルは驚いたような表情を見せている。竹林を背景にした“幻想的オーラ”の中、2人がトキメキを超える運命的なロマンスを始めることになるのか期待を高めている。
 
また2人は、真剣に台本をしっかりと読み込み撮影の準備をしていたという。眼差しと表情だけでイ・ゴンとチョン・テウルの感情を伝えなくてはならないにもかかわらず、2人はドキッとする心をしっかりと表現し、現場に魔法のようなロマンスの雰囲気をプレゼントした。
 
一方ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、韓国にて毎週金土夜10時より絶賛好評放送中だ。
 
 
写真提供:hwa&dampictures
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ザ・キング
【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連コラムを読む

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む
 キム・ゴウン関連コラムを読む