フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.13 06:01

​「半分の半分」チョン・ヘイン、チェ・スビンの為にピアノセレナーデ

チョン・ヘイン,チェ・スビン
チョン・ヘイン,チェ・スビン

 

[韓国エンタメニュース]

tvN月火ドラマ「半分の半分」チョン・ヘインがチェ・スビンの為にピアノセレナーデを披露する。
 
「半分の半分」制作陣は、チェ・スビン(ハン・ソウ役)の為にピアノの前に座ったチョン・ヘイン(ハウォン)のスチールカットを公開した。
 
前回の放送では、ハウォンがソウの片想いに応えトキメキをそそった。ソウは、可能性1%だったとしてもヘウォンに対する片想いを続けることにし、ハウォンは『ソウさんが必要です。そばに居てください』と本心を伝え心をドキッとさせた。
 
そんな中公開されたスチールの中では、ピアノの前に座っているチョン・ヘインの姿が収められている。緊張したように楽譜から目を離せずにいる彼の表情は、見る者の笑みを誘う。その時外出して戻ってきたチェ・スビンは、そんなチョン・ヘインを見つけたのか甘い眼差しと笑みを隠すことができない姿でトキメキを抱かせた。そしてただひたすらチェ・スビンの為にピアノ演奏を始めるチョン・ヘインと彼を見守るチェ・スビンのロマンティックなツーショットが恋愛細胞を刺激する。
 
また本撮影を前にチョン・ヘインは、劇中チェ・スビンと初めての出会いの際に流れてきたエリック・サティの「Je te veux(あなたの為に)」を演奏する為にピアノ練習に突入したという。そして撮影当日心配そうな表情で練習をしていたチョン・ヘインは、撮影に入ると一身でピアノを演奏し、そのおかげでトキメキ溢れるワンシーンを完成させた。
 
「半分の半分」は、何年も片想い中の人工知能プログラマー ハウォンとそんな彼の片想いが気になるクラシック録音エンジニア ソウが出会い、描く愛の物語だ。また韓国にて毎週月火午後9時より好評放送中だ。

写真提供:tvN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

半分の半分
【韓国ドラマピックアップ】
「半分の半分」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「半分の半分」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む  


特集