フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.26 05:01

​「Born again」チャン・ギヨンら、ついに現代での姿が公開

チャン・ギヨン
チン・セヨン,イ・スヒョク

[韓国エンタメニュース]

「Born again」がチャン・ギヨン&イ・スヒョク&チン・セヨンの2度目の人生である現代での姿を公開した。

KBS新月火ドラマ「Born again」は、2度の人生で絡み合った3人の男女の運命と甦りを描くミステリーメロドラマだ。チャン・ギヨン(コン・ジチョル/チョン・ジョンボム役)、チン・セヨン(チョン・ハウン/チョン・サビン役)、イ・スヒョク(チャ・ヒョンビン/キム・スヒョク役)の3人は、劇中1980年代と30年後の現在を通じ一人二役に挑戦する。

これまでの間80年代のアナログ感性を披露してきた中、今回現代での姿が公開され80年代とは全く違う姿で期待を高めた。エリート医大生チョン・ジョンボム(チャン・ギヨン)は、書店の中に座って何かを思い浮かべており、骨考古学者チョン・サビン(チン・セヨン)はその書店の前で降ってくる雪を見ており、検事キム・スヒョク(イ・スヒョク)は事件の連絡を受けたように無心で書店を通り過ぎた。特に外に出てきたチョン・ジョンボムは、チョン・サビンが居た場所に同じ姿で降ってくる雪に触れようとしていると思えば、キム・スヒョクの後ろにはチョン・サビンの後ろ姿が見え注目を集めた。

30年前、3人の魂を強烈に縛り付けた前世は何なのか、現代ではまたどのような姿と事件で出会うことになるのか視聴者達の期待を高めている。それだけでなくチャン・ギヨン、チン・セヨン、イ・スヒョクが前世と現代の中、180度違う2人のキャラクターをどのように表現するのか、演技変身に対する好奇心や3人のケミストリーもまたポイントとして関心を集めている。

前世と現代が一つずつベールを脱ぎ、本格蘇りミステリーメロを予告したKBS2新月火ドラマ「Bron again」は、韓国にて来月20日より放送スタート予定だ。

写真提供:UFO Production/モンスターユニオン

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「Born Again」関連記事を読む

チャン・ギヨン関連商品を購入する
チャン・ギヨン関連記事を読む

 イ・スヒョク関連商品を購入する
 イ・スヒョク関連記事を読む

 チン・セヨン関連商品を購入する
 チン・セヨン関連記事を読む