フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.26 06:01

イ・ミンホ×キム・ゴウン主演「ザ・キング」メインポスター公開!

ザ・キング

[韓国エンタメニュース]
 
 
ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」が輝く“次元の世界”に招待するメインポスター2種を公開した。
 
韓国にて4月に初放送を控えているSBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、次元の門を閉めようとする大韓帝国皇帝イ・ゴンと、誰かの人生・人・愛を守ろうとする大韓民国刑事チョン・テウルが2つの世界を行き来する協力を通じて描くファンタジーロマンスだ。
 
2020年4月平行世界(パラレルワールド)の扉を開く「ザ・キング」のメインポスター2種が注目を浴びている。まず主演俳優6人のオーラが調和した『団体メインポスター』では、“大韓帝国と大韓民国”の2つの世界の意味を盛り込んだ6人のキャラクターが収められている。
 
まず大韓帝国皇帝イ・ゴン役のイ・ミンホは、憂愁に満ちた眼差しと高貴な態度で輝かしい雰囲気を醸し出しており、大韓民国刑事チョン・テウル役のキム・ゴウンは、おぼろげな眼差しでどこかを見つめている。
 
また、大韓帝国皇室近衛隊隊長チョ・ヨン役のウ・ドファンは真っ直ぐな眼差しで信義溢れる姿を、大韓帝国初の女性首相ク・ソリョン役のチョン・ウンチェは欲望と上品さが入り混じった姿を見せた。大韓民国刑事カン・シンジェ役のキム・ギョンナムは神経を尖らせている鋭い気勢を、大韓帝国クムチン王イ・リム役のイ・ジョンジンは暗く鋭いフォースを漂わせ、期待感を高めている。
 
特にイ・ミンホとキム・ゴウンの『カップルメインポスター』では、大韓帝国皇帝と大韓民国刑事の運命的な出会いが美しく神秘的に収められている。白馬に乗っているイ・ミンホと彼を見つめるキム・ゴウン、揺れる照明の中でもお互いに集中している2人は幻想的な雰囲気で見る者にトキメキを与える。
 
さらにイ・ミンホとキム・ゴウンが切ない眼差しで見つめ合い、運命の瞬間が180度対称になった姿で下に写し出され、強烈なインパクトを与えている。大韓帝国と大韓民国という次元の異なる世界にいる2人が作り出すトキメク平行世界のロマンスに対する期待が高まっている。
 
一方ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、韓国にて現在放送中のドラマ「ハイエナ」の後続作として来る4月より放送スタート予定だ。
 
 
写真提供:hwa&dam pictures
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連コラムを読む

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む
 キム・ゴウン関連コラムを読む


特集