フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.14 01:01

​「その男の記憶法」キム・ドンウク×ムン・ガヨン、ポスター公開!

キム・ドンウク,ムン・ガヨン

[韓国エンタメニュース]

MBC新水木ドラマ「その男の記憶方法」キム・ドンウク×ムン・ガヨンのキャラクターポスターが公開された。

ドラマ「その男の記憶方法」は、過剰記憶症候群で1年365日8760時間をすべて記憶するニュースキャスターのイ・ジョンフン(キム・ドンウク)と、情熱的に生きるライジングスターのヨ・ハジン(ムン・ガヨン)が心の傷を克服していくロマンスを描く。

そんな中ドラマ側は、キム・ドンウクとムン・ガヨンのキャラクターポスターを公開し話題となった。

まずキム・ドンウクは、先だって公開されたポスターですでに鋭く冷静な魅力を見せていた彼は、今回のポスターで寂しく孤独な雰囲気を感じさせる眼差しを見せた。吸い込まれそうな彼の深い眼差しからは、柔らかい男性美とセクシーさが溢れトキメキを誘発する。

またムン・ガヨンは、清楚なビジュアルで視線を奪う。白い肌とおぼろげな瞳が一輪の勿忘草を連想させ、見る者を魅了した。彼女は、深い悩みに陥った表情を見せており、その理由が何なのか期待を高めている。

何よりポスターの中に書かれたキャッチコピーが目を引く。『僕は過ぎた全ての時間を記憶する』というキム・ドンウクは、自身の意志とは関係なく全てを記憶する過剰記憶症候群の苦しみを醸し出す。『私は何も忘れたくない』というムン・ガヨンの文言は、望まなかったにもかかわらず人生の大事な部分を忘れるしかなかった事情が何なのか関心を集めている。

そして劇中キム・ドンウクとムン・ガヨンがどのような記憶で絡み合っているのかドラマへの期待を高める。

一方ドラマ「その男の記憶方法」は、韓国にて18日午後8時55分より放送スタートだ。

写真提供:MBC

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「その男の記憶方法」関連記事を読む

 キム・ドンウク関連商品を購入する
 キム・ドンウク関連記事を読む

 ムン・ガヨン関連商品を購入する
 ムン・ガヨン関連記事を読む


特集