フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.12 07:01

​「ザ・キング」イ・ミンホ×キム・ゴウン、“一緒に行こう…僕の世界へ”

イ・ミンホ,キム・ゴウン
イ・ミンホ,キム・ゴウン

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「ザ・キング」がおぼろげな感性で幻想的な出会いを収めた2次ティーザーを公開し話題となっている。

韓国にて4月放送スタート予定SBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、次元の門を閉めようとする理科型大韓帝国皇帝イ・ゴンと、誰かの人生・人・愛を守ろうとする文科型大韓民国刑事チョン・テウルが2つの世界を行き来する協力を通じて描くファンタジーロマンスだ。2月28日に公開された1次ティーザーが公開と共にポータルサイト リアルタイム検索語1位を記録、2020年最高の期待作であることを証明した。

第2次ティーザーでは、イ・ミンホとキム・ゴウンのトキメキ溢れる“平行世界ファンタジーロマンス”を描いた45秒の映像が公開され、見る者を虜にした。

公開された映像は、白馬に乗った大韓帝国皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)と大韓民国刑事チョン・テウル(キム・ゴウン)が見つめ合っているシーンで始まる。『本当に別の世界から来たの?』というチョン・テウルの声と共にイ・ゴンがチョン・テウルを強く抱きしめるシーンが流れる。驚いたチョン・テウルと切ないイ・ゴンの相反した表情が収められており、2人の間で繰り広げられる“運命的ケミストリー”を予告した。

その後イ・ゴンの前に立ったチョン・テウルが『貴方は私の事を知っている人みたいに行動するけど、私はあなたを知らない』というシーン、書斎で何かを見つめているイ・ゴン、おぼろげな眼差しでどこかを見つめているチョン・テウルが連続で登場し切なさを醸し出した。そして汗だくになったイ・ゴンの登場と共に『僕がここに居ないように、君も僕の世界には居なかった』というセリフが流れながら髪の毛を束ねるチョン・テウルの姿が登場し神秘的な雰囲気を演出した。

その瞬間、秋の風景の公園に『私はまだ地球が丸いっていう事も信じてない人なの』という淡々としたチョン・テウルを見つめるイ・ゴンの眼差しが光り輝いた。最後に白い雪と共に『一緒に行こう。僕の世界へ』と言うイ・ゴンと温かい眼差しを送るチョン・テウルのツーショットが映し出され“平行世界ファンタジーロマンス”の開幕を伝えた。

ドラマ関係者は「今年の春、お茶の間にトキメキを伝える為、俳優やスタッフが汗水流しながら準備をしています。韓国を代表する脚本家であるキム・ウンスクさんの独歩的想像力で完成する今作に多くの関心をお寄せください」と伝えた。

一方SBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、韓国にて4月より放送スタート予定だ。

写真提供:SBS

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

 

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む