フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.10 11:30

​「愛していますか?」ソンフンが描く甘いロマンス!

ソンフン

[韓国エンタメニュース]

俳優ソンフンが韓国映画「愛していますか?」で甘いロマンスを描く。

「愛していますか?」は、愛の答えを教えてくれる奇妙な本と出会った後、魔法のように変わり始めたあまりにも違う二人の男女の特別な愛を描くファンタジーロマンスだ。

映画「ヒョンジェ~釜山港の兄弟~」でスクリーンデビュー後、様々なドラマやバラエティに出演してきたソンフン。特にMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」で、格好いいビジュアルとは正反対の天然な魅力を発散し名実ともに時代のスターとして位置づけられた。

またバラエティ番組内で数多くのあだ名を付けられながら笑いを披露してきた彼が今回俳優として戻ってきて、スクリーンで演技力をしっかりと発散させる。彼は「愛していますか?」でツンデレなカフェのオーナー スンジェ役を演じる。

スンジェは、冷たい性格のように見えるが実は誰よりも深い内面を持っている魅力の持ち主だ。カフェ アルバイト ソジョン(キム・ソウン)にある日、急に優しく接しツンデレ告白を始める姿は、どのような秘密が隠されているのか好奇心を刺激するキャラクターだ。

ソンフン

一方ソンフンは、スンジェ役を自身だけの魅力で演じ、これまでのイメージとは180度違う魅力を披露する予定だ。また韓国にて3月公開予定。

写真提供:映画「愛していますか?」スチールカット

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「愛していますか?」関連記事を読む

 ソンフン関連商品を購入する
 ソンフン関連記事を読む