フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.06 04:02

チュ・ジフン、「キングダム シーズン2」について語る

チュ・ジフン

[韓国エンタメニュース]

 
俳優チュ・ジフンがNetflixオリジナルシリーズ「キングダム シーズン2」について語った。
 
ドラマ「キングダム シーズン2」制作発表会がコロナウイルス追加感染及び拡散防止のため、オンライン生中継で行われパク・インジェ監督を始め、キム・ソンフン監督、キム・ウンヒ作家、チュ・ジフン、ペ・ドゥナ、リュ・スンリョン、キム・サンホ、キム・ソンギュ、チョン・ソクホ、キム・へジュンが出席した。
 
「キングダム シーズン2」は、 疫病で生き地獄になった朝鮮、さらに激しくなったチョ氏一家の貪欲と誰も信じられなくなってしまった皇太子チャンの血の死闘を描いたミステリースリラーだ。
 
チュ・ジフンは、劇中イ・チャン役を演じた。イ・チャンは、疫病の根源を探しに宮に向かう皇太子だ。彼は『シーズン1をご覧になられた方は分かると思いますが、僕が演じたイ・チャンは望んでいない環境で追われることになりました。だが今回は追われる側ではなく、追う側になりました。』とキャラクターについて語った。
 
続いてシーズン2について『シーズン2の台本を受け取って読んだ時、シーズン1の最終回での伏線をこんなにうまく回収できるものなんだなと思いました。撮影の前や台本を受け取る前に僕達だけで話をしていましたが、結局最後に…伏線を全て…(笑)』と話し、MCを戸惑わせ笑いを誘った。
 
またチュ・ジフンは、ハリウッド・サンセット ブールバード、ウエスタン アベニュー、そしてニューヨーク・タイムズスクエアの主な場所に約1か月間「キングダム シーズン2」の広告が掲載されることについて『合成かと思いました。ワールド ペ(ペ・ドゥナ)は、海外で仕事を沢山してこられましたが、僕はそうではないので夢か現実か分からない程でした』と語った。
 
一方ドラマ「キングダム シーズン2」は、来る13日Netflixを通じ全世界190数か国に同時公開される。

写真提供:Netflix

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「キングダム」関連記事を読む

 チュ・ジフン関連商品を購入する
 チュ・ジフン関連記事を読む
 チュ・ジフン関連コラムを読む