フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.05 05:01

カン・ダニエル、“マスク・帽子を被らず一人ご飯は初めて”

カン・ダニエルカン・ダニエル

[韓国エンタメニュース]
 
 
カン・ダニエルが一人ご飯の魅力にハマった姿を見せた。
 
最近行われたSBS FiLリアリティ番組「アンニョン、ダニエル」の撮影でカン・ダニエルは、アメリカ・ポートランドで余裕のある日常を過ごし、一人旅を楽しんだ。
 
カン・ダニエルは、レストランでステーキを食べながら一人旅の良い点について「僕は一人ご飯が好きです。食堂で一人で食べることが好きなのですがマスクをつけないで食べるのは初めてです。帽子も被らず…本当の僕の姿で食べるのは初めてです」と本音を語った。
 
彼の言葉のようにカン・ダニエルは、周りの視線を気にせず美味しいステーキを楽しんだ。特にステーキに満足感を表し、牛肉に関するエピソードを伝えた。
 
カン・ダニエルは「牛肉を初めて食べたのは食べ放題でした。牛がどこの国の牛なのか重要ではなかったです。美味しければ良かったです」とし「デビューして会食する場所でちゃんとした牛肉を食べた後『うわぁ』と言いました。僕がこれを食べるために今までラーメンをたくさん食べたんだなと思うくらいでした」と笑ってみせた。
 
一方「アンニョン、ダニエル」は、彼がkinfolk life(自然 親和的で健康な生活様式)を重視するアメリカ・オレゴン州 ポートランドに旅立つリアリティー番組だ。また、毎週水曜午後7時よりSBS FiLで視聴できる。
 
 
写真提供:SBSメディアネット
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 

カン・ダニエル関連商品を購入する
カン・ダニエル関連記事を読む
 WannaOne関連記事を読む
 WannaOne関連コラムを読む