フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.05 07:01

​チャン・ギヨン、初の一人二役に挑戦!

チャン・ギヨン
チャン・ギヨン

 

[韓国エンタメニュース]

俳優チャン・ギヨンがドラマ「Born Again」でこれまで見せたことの無かった魅力で帰ってきた。
 
KBS 2TV新月火ドラマ「Born Again」は、2回の人生で絡み合った3人の男女の運命と蘇りを描いた蘇りミステリーメロドラマだ。
 
劇中チャン・ギヨンは、1980年コン・ジチョルと現代チョン・ジョンボム役を担い、2つの時代の人物を演じる。また初めて一人二役に挑戦すると話題となっている中、コン・ジチョルの存在が先にベールを脱いだ。
 
公開された写真では、暗い夜道に1人佇む姿が捉えられた。純粋悪である父親と同じ宿命に逆らい“孤独な狼”として生きてきたコン・ジチョル。何を待っているのか、その正体に期待が高まる。それだけでなく隠された顔の左目にある傷痕は、1980年代に彼がどのように生きて来たのか、彼が抱える事情は何か関心が集まっている。
 
一方、古本屋「古くなった未来」で本を持っている姿からは、まったく違う雰囲気を感じさせる。果たして何がコン・ジチョルを古本屋まで来させたのか、古本屋の主人チョン・ハウン(チン・セヨン)とはどのような縁で絡み合っているのか、彼らの物語が放送への期待を膨らませる。
 
ドラマ関係者は「チャン・ギヨンがどのような演技変身をしたのか放送日まで長く見守っていて頂ければと思います」と語った。
 
一方チャン・ギヨンの破格的変身が期待されるドラマ「Born Again」は、韓国にて4月より放送スタート予定だ。

写真提供:KBS 2TV

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「Born Again」関連記事を読む

チャン・ギヨン関連商品を購入する
チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連コラムを読む