フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.04 06:01

​「半分の半分」2次ティーザー公開…チョン・ヘインに告白!?

チョン・ヘイン,チェ・スビン
チョン・ヘイン,チェ・スビン

 

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「半分の半分」がチョン・ヘインに対する想いが芽生え始めたチェ・スビンの片想いが収められた2次ティーザーを公開し、見る者をときめかせた。
 
tvN新月火ドラマ「半分の半分」は、人工知能プログラマー ハウォン(チョン・ヘイン)とクラシック録音エンジニア ソウ(チェ・スビン)が出会い、始まりも成長も終わりも無い自由な片想いを描いた。劇中チョン・ヘインは、何年もの間片想い中の人工知能プログラマー ハウォン役を、チェ・スビンはハウォンの片想いが気になるクラシック録音エンジニア ソウ役を演じ、期待を集めている。
 
そんな中公開された2次ティーザー映像では、2人で道端を歩くツーショットから始まる。チェ・スビンは、チョン・ヘインから目を離せずにいる。彼よりも半歩後ろを歩き、足取りと眼差しは彼を追っていた。さらにチェ・スビンから見たチョン・ヘインの姿が収められた。
 
そして立ち止まったチェ・スビンと振り返るチョン・ヘインが見つめあう。特にチョン・ヘインは、チェ・スビンのはにかむ笑みを見て、そっと瞬きをし柔らかい笑みで答えた。何よりも『私はこの人を見つめるのがとっても好きです。人が人に真心を込める姿が好きです。私の想いをこの人がこのまま知らないと嬉しいです』というチョン・ヘインに向かうチェ・スビンの片想いが収められた告白ナレーションが流れた。

 

一方ドラマ「半歩の半分」は、韓国にて3月23日月曜午後9時より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

チョン・へイン
チョン・へイン グラビア&インタビュー(日本語訳付き)掲載中
マガジン「Esquire 2020.3月号」を購入する

半分の半分
【韓国ドラマピックアップ】
「半分の半分」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「半分の半分」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む

 チェ・スビン関連商品を購入する
 チェ・スビン関連記事を読む