フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.26 07:01

チョン・ヘイン、新ドラマ「半分の半分」初ティーザー映像公開!

チョン・ヘイン,チェ・スビン

[韓国エンタメニュース]

tvN新月火ドラマ「半分の半分」チョン・ヘインとチェ・スビンの初ティーザー映像が公開された。

「半分の半分」は、人工知能プログラマー ハウォンとクラシック録音エンジニア ソウが出会い、始まりも成長も終わりも無い自由な片想いを描いたドラマだ。

チョン・ヘインは何年も片思い中の人工知能プログラマー ハウォン役を、チェ・スビンはハウォンの片思いが気になるクラシック録音エンジニア ソウ役に演じ、トキメキを醸し出すと期待が集まっている。そんな中「半分の半分」側が1次ティーザー映像を公開し、注目が集まっている。

公開された映像の中には、暖かい日射しが差し込む録音室の窓際に立っているチョン・ヘインと、彼の視線の先には眠っているチェ・スビンの姿が映っており、目を引く。この時チョン・ヘインは、チェ・スビンのために日射しを遮ってあげるスウィートさで胸キュンを誘発する。風でカーテンが揺れ、チェ・スビンの顔に日射しが当たると、そっと手で影を作ってあげるチョン・ヘインのロマンティックな思いやりが胸を温かくする。

特にチョン・ヘインは、子供のようにぐっすり寝ているチェ・スビンを静かに見守り、温かい笑みを浮かべた表情でトキメキを伝える。チェ・スビンも彼の視線を感じるのか笑みを浮かべている。綿あめのように甘い笑みを浮かべる二人の姿が見る者の心拍数を高める。これに加えチョン・ヘインの柔らかな声で流れる『葉っぱ一枚が何の気配もなしに肩にそっと落ちる。僕の体に宇宙が手を掛けた』という詩の一説が葉っぱのように何の気配もなく舞い落ちるトキメキをさらに期待させる。

何よりも30秒だけでも春の日射しのように温かいロマンス感性を呼び戻すチョン・ヘインとチェ・スビンのケミストリーが期待を高める。二人の愛らしいビジュアルと暖かく和やかに調和する雰囲気が胸をときめかせ、二人が描く片思いロマンスに期待が高まっている。

一方ドラマ「半分の半分」は、韓国にて来る3月23日午後9時より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

チョン・へイン
チョン・へイン グラビア&インタビュー(日本語訳付き)掲載中
マガジン「Esquire 2020.3月号」を購入する

半分の半分
【韓国ドラマピックアップ】
「半分の半分」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「半分の半分」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む

 チェ・スビン関連商品を購入する
 チェ・スビン関連記事を読む