フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.25 07:01

​「メモリスト」ユ・スンホ×イ・セヨン、火花散る神経戦!

メモリスト
メモリスト

[韓国エンタメニュース]

「メモリスト」ユ・スンホ×イ・セヨンがしびれる“頭脳対決”で特別な協力を始める。

本日(25日)tvN新水木ドラマ「メモリスト」は、超能力刑事ドンベク(ユ・スンホ)と天才プロファイラー ハン・ソンミ(イ・セヨン)の火花散る神経戦の現場を捉え関心を集めた。

同名のウェブ漫画を原作とした「メモリスト」は、国家公認超能力刑事ドンベクと超エリートプロファイラー ハン・ソンミがミステリーな“絶対悪”連続殺人犯を追跡する捜査劇だ。

公開されたスチールカットでは、廊下で出会ったドンベクとハン・ソンミの緊張感ある神経戦が捉えられ好奇心をそそった。お互いの考えを読み取るかのように見つめる2人の姿からは、異常ではない雰囲気が感じられる。そうかと思えば、横に並び立っているドンベクとハン・ソンミの妙な距離感にも目が留まる。180度違う捜査方針を持っている2人がミステリーな事件を追いながら描く特別な協力に期待感が高まる。

またユ・スンホは、イ・セヨンについて『久しぶりに共演することになりましたが、エネルギー溢れる彼女のお陰で楽しく撮影をしています。とても良い女優さんです』とし、イ・セヨンは『お互い通じる部分が多く息が合います。ユ・スンホさんは、現場での姿勢だったり演技に臨む態度が本当に真面目で私も学ぶことが多いです』と語った。

一方「メモリスト」は、韓国にて3月11日午後10時50分より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「メモリスト」関連記事を読む

 ユ・スンホ関連商品を購入する
 ユ・スンホ関連記事を読む

 イ・セヨン関連商品を購入する
 イ・セヨン関連記事を読む


特集