フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.20 06:01

​ユ・スンホ主演「メモリスト」キャラクターポスター公開!

ユ・スンホ

イ・セヨン

[韓国エンタメニュース]

「メモリスト」ユ・スンホ×イ・セヨンが180度違う魅力を装備してお茶の間劇場に戻ってくる。

本日(20日)tvN新水木ドラマ「メモリスト」は、破格的変身を予告したユ・スンホ×イ・セヨンのキャラクターポスターを公開し、ドラマへの期待を高めた。

同名ウェブ漫画が原作のドラマ「メモリスト」は、国家公認超能力刑事ドンベク(ユ・スンホ)が超エリート プロファイラー ハン・ソンミ(イ・セヨン)とミステリーな“絶対悪”連続殺人犯を追跡する捜査劇だ。自身の正体を隠し生きている既存のヒーローとは打って変わって“記憶スキャン”能力を世間に公開し、犯罪者たちを捕まえるヒーロードンベクの活躍が痛快でしびれるカタルシスを披露する予定だ。

公開されたキャラクターポスターの中では、ユ・スンホとイ・セヨンの強烈な変身が視線を奪う。眼差しから変わった2人の息を止めるようなオーラが期待感に火をつける。

ユ・スンホの深く鋭い眼差しは、“記憶スキャン”超能力を持っている刑事ドンベクそのものだ。表情を読むことが出来ない顔は、神秘的な雰囲気さえ感じさせる。国民的人気を狙っている警察界のアイドル“スーパースター”刑事らしい自信満々のポーズの上には『今日も超能力使いまくっちゃったじゃん⁉』という文言がドンベクの活躍を期待させる。そしてそんなドンベクを演じるユ・スンホの演技変身にも注目が集まっている。

また、最年少警視総監ハン・ソンミに変身したイ・セヨンの強烈なオーラも好奇心を刺激する。些細な手掛かりも見逃さないという眼差しは、彼女の活躍を期待させる。接近不可なカリスマと共に『勘での予断とデータは違うから』という文句は、冷徹なハン·ソンミの捜査方式をうかがうことができる。

そこにポスターの中のドンベクとハン・ソンミの後ろに映る謎の影は、ミステリーな“絶対悪”連続殺人犯の正体が誰なのか関心を集め、生き詰まるほどに繰り広げられる彼らの追跡対決に期待を一層高めた。

ドラマ「メモリスト」は、韓国にて3月11日午後10時50分より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「メモリスト」関連記事を読む

 ユ・スンホ関連商品を購入する
 ユ・スンホ関連記事を読む