フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.12 07:01

​カン・ダニエル、来月単独リアルバラエティー番組で活動復帰!

カン・ダニエル

 

[韓国エンタメニュース]

うつ病、パニック障害で活動を一時休止していたカン・ダニエルが単独リアルバラエティー番組で復帰する。
 
SBSメディアネットは、カン・ダニエルの名前を掲げリアルバラエティー番組「アンニョン、カン・ダニエル」を来月より放送スタートすると明かした。
 
カン・ダニエルは、現在制作陣と共にアメリカで撮影中だと伝えた。
 
先だってカン・ダニエルは、うつ病とパニック障害の診断を受け、昨年12月活動を休止し休暇を送ってきた。当時彼は、悪質コメントにより苦痛を受けているとファンサイトに『とっても辛い。誰か助けてくれたらいいな』というコメントを掲載したりもした。
 
また「アンニョン、カン・ダニエル」は、アイドルスターというタイトルを置き、25歳の青年として旅行をするリアルバラエティー番組だ。彼は、“ヒップホップスター達の都市”と言われているアメリカ・オリゴン州ポートランドで様々な人々と交流し好きなことを思う存分挑戦し、自我を探していく。
 
番組プロデューサーは「アーティスト カン・ダニエルの魅力と青年カン・ダニエルの意外な姿を発見できる時間になる」と予告した。
 
カン・ダニエル初の単独リアルバラエティー番組「アンニョン、カン・ダニエル」は、韓国にて来月SBS Filにて放送スタート予定だ。

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

カン・ダニエル関連商品を購入する
カン・ダニエル関連記事を読む
 WannaOne関連記事を読む
 WannaOne関連コラムを読む


特集