フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.11 04:01

​“モクバン”代表俳優ソンフン、Goobneチキンモデルに抜擢!

ソンフン

[韓国エンタメニュース]

モクバン(食べ物を食べながら行う放送)のアイコンである俳優ソンフンがチキンモデルに抜擢された。

本日(11日)Goobneチキンは、「俳優ソンフンをブランドモデルに抜擢した」と明かした。ソンフンは、GoobneチキンとGoobneピザの新しい顔として消費者たちと出会う。

Goobneチキンは、演技やバラエティなど多くの分野で“ブラックホール”の魅力を見せているソンフンとブランドの健康でトレンディなイメージが似合うと判断し、広告モデルに選んだと説明した。バラエティー番組で見せるソンフンの大食家の一面とたゆまぬ運動による徹底した自己管理のイメージや活気に満ちた性格がブランドと相乗効果を出すものと期待されている。

韓国にて今月中にオンエアーされる最新CMは、TV又はGoobne公式ホームページ、YouTube他SNSチャンネルなどで見ることが出来る。その後SNSにアップデートされるメイキング映像などを通じソンフンの隠された姿も公開される。

これからブランドは、ソンフンと共に公式SNS、ホームページなどで消費者達に身近に感じられるよう様々な活動をしていく予定だ。またグローバルな活動を行っているソンフンだけに国内だけでなく海外にもオーブン焼きチキンの名声を伝えていく方針だ。

一方ソンフンは、ファンタジーロマンス映画「愛していますか?」に出演、韓国にて3月公開予定だ。

写真提供:Goobne

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ソンフン関連商品を購入する
 ソンフン関連記事を読む