フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.03 07:01

​「ハイエナ」キム・ヘス×チュ・ジフン、対決が始まる!強烈な30秒!

ハイエナ
ハイエナ

[韓国エンタメニュース]

SBS新金土ドラマ「ハイエナ」のキム・ヘスとチュ・ジフンが熾烈な対決を始める。

ドラマ「ハイエナ」は、頭の中では法律を、心の中ではお金のことを考える弁護士達のハイエナ式生存記を描く。

何よりも「ハイエナ」が注目される理由は、天敵として出会ったキム・ヘスとチュ・ジフンの共演のお陰だ。勝利の為なら手段や方法を選ばない雑草のような弁護士チョン・グムジャ(キム・ヘス)とエリートコースだけを歩んできた草花のような弁護士ユン・ヒジェ(チュ・ジフン)の熾烈な対決を予告し、早くも期待を高めている。

そんな中、公開された予告編もまた話題となった。2人のシビれる対決を収め視聴者達の心を掴んだ。

公開された映像は、お互いを強烈な眼差しで見つめているキム・ヘスとチュ・ジフンで始まる。殴り合いの喧嘩をする2人の姿は、ダンスをしているようにも見える。激しい喧嘩の末、チュ・ジフンを机に押し倒したキム・ヘスは、ネクタイを掴み彼を起こす。2人が密着し醸し出される緊張感が彼らの関係に対し関心を集めた。

視線を圧倒させる30秒の映像の中には、『ハイエナたちの戦争勃発』という文言やキム・ヘスとチュ・ジフンの一触即発の崖っぷちの対決がスピーディーに描かれ、見る者をぞっとさせた。予告編だけでも目を離すことが出来ない2人が繰り広げるシナジーがドラマでどのように表現されるか注目される。

ドラマ「ハイエナ」は、韓国にて2月21日より放送スタート予定だ。

写真提供:SBS「ハイエナ」予告編

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「ハイエナ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「ハイエナ」関連記事を読む

 チュ・ジフン関連商品を購入する
 チュ・ジフン関連記事を読む

キム・ヘス関連商品を購入する
キム・ヘス関連記事を読む