フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.03 11:01

「クローゼット」キム・ナムギル、致命的な魅力爆発…スチールカット公開

キム・ナムギル

[韓国エンタメニュース]

俳優キム・ナムギルが映画「クローゼット」で謎の男“ギョンフン”役に変身、また魔性の魅力を披露する。

「クローゼット」は、引っ越し先の新しい家で娘が跡形もなく消えた後、娘を捜しに出た父親の前に事件の秘密を知っているという謎の男が現れ、そこから繰り広げられるミステリーな物語を描いた作品。

映画の中の登場人物の衣装は、キャラクターの性格を含蓄的に表現してくれる一方、重要な小道具としてこれから繰り広げられる物語の展開を予測させるなど、単純に衣装以上の意味を持っている。映画「クローゼット」に登場するキム・ナムギルの衣装もやはり謎の男ギョンフンの魅力を倍増させる。

公開されたスチールでキム・ナムギルは、完璧なキャラクター消化力に加え、致命的なコートスタイルで女心を刺激する。また、インターネット修理業者になりサンウォン(ハ・ジョンウ)と初めて対面したギョンフンは、図々しい第一印象とは異なりミステリーに徐々に近づきながら鋭い眼差しと雰囲気に変わり視線を引きつける。

10年間行方不明になった子供を追うギョンフンのプロフェッショナルな姿から重みあるオーラまで様々な魅力を行き来するギョンフンは、多彩なコートファッションでキャラクターの魅力を一層輝かせ、マスコミ試写会後ファッションは勿論、つかみ所のない魅力のギョンフンを完璧に消化したキム・ナムギルに好評が相次いでいる。

キム・ナムギル

キム・ナムギル

キム・ナムギル

千の顔キム・ナムギルの致命的な魅力に会うことができる映画「クローゼット」は、韓国にて2月5日公開される。

写真提供:CJ ENTERTAINMENT

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「クローゼット」関連記事を読む

 

 キム・ナムギル関連商品を購入する
 キム・ナムギル関連記事を読む