フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.29 03:01

パク・ソジュン、悪質ネットユーザー黙過出来ないレベル…告訴状提出

パク・ソジュン

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優パク・ソジュンが悪質コメントに強硬対応することを予告した。
 
パク・ソジュン所属事務所は、28日「当社所属俳優パク・ソジュンさんに対する悪質なコメントなどに対する持続的なモニタリングを行ってきた」とし「最近事実ではない内容を無差別に流布、拡大しパク・ソジュンさんの名誉を失墜させる行為がこれ以上見過ごすことの出来ない水準に至ったと判断し、数年間まとめてきた証拠資料をもとに先週法律代理人を選任し、ソウル・城東警察署に告訴状を提出した」と明かした。
 
続いて「匿名性を悪用しパク・ソジュンさんを侮辱する行為により当事者は勿論、家族まで多くの傷を受けている」とし「当社は一過性の対応に留まらず、今後も常時モニタリングを通してパク・ソジュンさんに対する悪質な誹謗やセクハラ、虚偽事実掲載行為などが確認された場合、追加告訴を含むすべての法的措置を取るつもりであり、一切の善処や合意なく厳重に対応することをお知らせする」と警告した。
 
最後に「パク・ソジュンさん他所属俳優たちに対する悪質な書き込み作成者を相手にも法的対応を行う予定で、今後も所属俳優の人格と権益を保護するために更に努力する」と付け加えた。
 


 
◆以下、パク・ソジュン所属事務所公式立場全文
 
こんにちは、Awesome ENTです。
 
当社は、所属俳優パク・ソジュンさんに向けた悪質コメントなどに対する持続的なモニタリングを行ってきました。
 
最近、事実ではない内容を無差別に流布して拡大しパク・ソジュンさんの名誉を失墜させる行為がこれ以上見過ごすことの出来ない水準に至ったと判断し、数年間まとめてきた証拠資料をもとに先週法律代理人を選任し、ソウル・城東警察署に告訴状を提出しました。
 
匿名性を悪用しパク・ソジュンさんを侮辱する行為により当事者は勿論、家族まで多くの傷を受けています。
 
当社は、一過性の対応に留まらず今後も常時モニタリングを通してパク・ソジュンさんに対する悪意的な誹謗やセクハラ、虚偽事実掲載行為などが確認された場合、追加告訴を含むすべての法的措置を取り、一切の善処や合意なく厳重に対応することをお知らせいたします。
 
Awesome ENTは、パク・ソジュンさん他所属俳優たちに対する悪質な書き込み作成者を相手にも法的対応を行う予定で、今後も所属俳優の人格と権益を保護するために更に努力します。
 
ありがとうございます。
 


一方パク・ソジュンは、来る31日放送スタート予定のJTBCドラマ「梨泰院クラス」で主人公パク・セロイ役を熱演する。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

}

 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連コラムを読む


特集