フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.23 11:40

​リュ・シウォン、2月に年下一般女性との再婚を発表!

リュ・シウォン
リュ・シウォン
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優リュ・シウォンが2月に一般人女性との再婚を発表した。
 
所属事務所は、22日公式立場文を通じ「リュ・シウォンが2月中旬年下一般人女性と夫婦の契りを結ぶ」と結婚を発表。
 
続いて「新婦は平凡な一般人で思慮深い心や思いやりの心、明るくポジティブな方だ。リュ・シウォンとは、友人を通じ自然に縁を結び、その後愛を育てお互いに深い信頼関係や愛を土台に一生を共にする」と伝えた。
 
また「挙式は当事者の意向により、家族や親族、友人らと非公式で行う予定だ。結婚式に関する詳細事項を公開できない点、ご了承ください」とし「リュ・シウォンを愛して応援してくださる皆様に感謝します。人生の新しい始まりを前にしている2人に温かい祝福をお願いします。またリュ・シウォンは、これからも俳優として更に良い活動をしていく」とした。

▲以下、リュ・シウォン所属事務公式立場全文
 
こんにちは、俳優リュ・シウォンの所属事務所アルスカンパニーです。
 
所属俳優であるリュ・シウォンが来る2月中旬年下一般人女性と夫婦の契りを結ぶことになりました。
 
新婦は平凡な一般人で 思慮深い心や思いやりの心、明るくポジティブな心を持っておられる方で、リュ・シウォンとは友人を通じ自然に縁を結び、その後愛を育てお互いに深い信頼関係や愛を土台に一生を共にすることにしました。
 
新婦が一般人であるため挙式は、当事者の意思により家族や親族、友人たちと非公式で行うことにまり、結婚式に関する詳細な事項について公開できない点、ご了承ください。
 
リュ・シウォンを愛してくださり応援してくださる皆様に感謝の挨拶を申し上げ、人生の新しい始まりを前にしている2人に温かい祝福をお願いします。
 
リュ・シウォンは、これからも俳優としてより良い姿をお見せします。
 
ありがとうございます。

一方リュ・シウォンは、昨年11月大阪と東京で日本デビュー15年記念コンサートを開催した。

写真提供:アルスカンパニー

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 リュ・シウォン関連記事を読む


特集