フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.23 10:01

ソンフン、“デビュー10年目…どんな事にも最善を尽くす”

ソンフン

[韓国エンタメニュース]

俳優ソンフンがナムチンルックに挑戦した。

ファッションマガジン「BAZAAR」は、ソンフンと共にした写真とインタビューを公開した。

撮影現場でソンフンは、モデル顔負けの背を活かして、ナチュラルなナムチンルックを完璧にこなし、撮影現場を和やかに盛り上げた。

撮影後行われたインタビューで彼は、写真のコンセプトのようにスケジュールがない日は、主に家で愛犬ヤンヒと時間を過ごすほうだと明かした。彼は「何もしなくてもいい日には、ゆっくりしています。30歳中盤になってからは外にもあまり出掛けないです。今は、外で人に会うことよりも愛犬ヤンヒと一緒に過ごす時間の方が好きです」と語った。

MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」の放送で、自信の過去のドラマ出演時の姿をキャプチャーとして出されスタジオの笑いを誘う演出が多いことについて「デビュー以降、これまでほとんど休まずに走ってきました。その分、使える動画も多いと思いますし。それでなくてもこの前『私は一人で暮らす』チームにはっきり話しました。『僕が資料動画を作っている人を必ず捕まえる』」と語り、笑った。

続いてソンフンは、今年デビュー10年目になった感想を「10年目というタイトルがついた以上、隠れることは出来ないようです。失敗してもすべて僕が受け入れなければいけないことです。これ以上後ずさりしないようにします。何でも最善を尽くすつもりです。命がけで」と答えた。

ソンフン

ソンフン

一方ソンフンのグラビアとインタビューは「BAZAAR 2月号」を通して見ることが出来る。

写真提供:BAZAAR

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


ソンフン掲載「BAZAAR 2月号」を購入する

 

 ソンフン関連商品を購入する
 ソンフン関連記事を読む