フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.13 04:30

EXOチェン、“結婚+妊娠”電撃発表!

チェン

[韓国エンタメニュース]

アイドルグループEXOのメンバー チェン(28)が結婚を電撃発表した。

所属事務所SM Entertainmentは、13日「チェンに良い縁があり結婚をする事になりました。新婦は一般人ということもあり、結婚式には両家の家族だけが参加し敬虔に行う予定です」と明かした。

続いて「ご家族の方々の意思により結婚式や結婚に関連した全ての事項は非公式で行い、ファンの方々や記者の方々の寛大な配慮をお願い致します。これらかもチェンは、アーティストとして変わりなく一生懸命活動する姿で恩返ししていきます」と伝えた。

▲以下SM Entertainment公式立場全文

こんにちは、SM Entertainmentです。
チェンが大切な縁と出会い、結婚をする事になりました。

新婦は一般人で、結婚式は両家家族のみが参加し、敬虔に行う予定です。
ご家族の意思により、結婚式や結婚に関する全ての事項は、非公開で行い
ファンの方々や記者の方々の寛大な配慮をお願い致します。

これからもチェンは、アーティストとして変わらず一生懸命活動する姿で恩返ししていきます。
チェンに多くの祝福をお願い致します。

ありがとうございました。

チェン」

▲以下チェン自筆手紙全文

こんにちは、チェンです。

ファンの皆様にお話ししたいことがあり、このように手紙を書くことになりました。
どのように話を始めればいいか、とても緊張し震えますが
あまりにも大きな愛を送ってくださるファンの皆様に一番最初に正直にお話ししたく
未熟ですが文章にしました。

僕には、一生を共にしたい恋人がいます。

このような決心で、どのような状況になるのかと心配と悩みが先立ちましたが
共にしてきたメンバーや事務所、特に僕を誇りに思ってくださるファンの皆様が
突然のニュースにで驚かれないように、少しでも早く便りを伝えたく
事務所とも話し合いをし、メンバー達とも相談をしていました。

そんな中、僕に祝福が訪れました。
事務所、メンバー達と相談をし、計画していた部分を出来ない状況になり
僕も混乱していますが、この祝福に更に力を出すことになりました。

いつ、どのようにお話をするか悩みながらも、これ以上は時間を遅らせることが出来なかった為
慎重に勇気を出してみました。

このような便りを聞き、心から祝福してくれたメンバーにもとても感謝しており
未熟な僕に多くの愛を送ってくださるファンの皆様にも深く感謝しています。

いつも感謝の心を忘れず、変わりなく僕の場所で最善を尽くし
ファンの皆様が送ってくださる愛に応えていく姿をお見せしていきます。

いつも感謝しています。

写真提供:SM Entertainment

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

EXO関連商品を購入する
EXO関連記事を読む