フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.13 06:01

イ・ジュンギ、専属モデルコスメブランド広告公開!

イ・ジュンギ

[韓国エンタメニュース]
 
 
コスメブランドPENEGREENが専属モデルである俳優イ・ジュンギと共にした広告映像を公開した。
 
水分の常識をテーマにした今回の広告映像では、別名“復活草アンプル”“超水分アンプル”と呼ばれる「Prime Revitalizing Concentrate」製品をメインに復活草の強靭な生命力を映像に収めた。
 
今回の映像でイ・ジュンギは、ホワイトシャツのスタイリングで綺麗でナチュラルなブランドコンセプトを完璧に消化した。特に、彼の透明で済んだ肌を見せるクローズアップカットを通してデビュー当初から変わらない美貌を披露している。
 
PENEGREENは、低刺激高機能性自然主義を志向するコスメブランドで全商品EWGグリーン等級の原料を使用している。まろやかな成分で構成され、低刺激テストを通過した製品だけを販売し、すべての肌が安心して使用出来る。
 
ブランド関係者は「別名“復活草アンプル”で人気を集めている『Prime Revitalizing Concentrate』は、豊富な水分感でイ・ジュンギとビューティーユーチューバーたちに愛されている。特にこの製品は、砂漠で干し草の形をしていて、周辺の水分を集めて維持して生きる神秘的な植物“復活草(ローズ・オブ・ジェリコ)”の抽出物が50%含まれていて、ベタベタせず長時間しっとりとした肌に仕上げる」と伝えた。

 
今回のブランド広告映像は、ブランド公式YouTubeやインスタグラム、Facebookと公式オンラインモールを通じて確認できる。
 
 
写真提供:PENEGREEN
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジュンギ関連商品を購入する
イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連コラムを読む


特集